猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する詰めが甘い!!

hiro

たまに登場するサボテンくん さとと-サボテン
サボテン

多肉植物のセットみたいなので買って、サボテンくんだけ生き残り
知らぬ間にこんなに・・・しかもちびサボテンくんもいた(爆
見ての通り、鉢が小さいので下が細く上がでかくバラス悪く
倒れちゃう
父に「どうしようかな?」と相談。
とりあえず、鉢を変えてみようということになった。
さてどんだけ大きくなるんだろう・・・

この記事のみを表示するo(*^▽^*)o~♪

アジリティー

お世話になりました。

今年も参加してきました。

U人先生をお招きして、I先生もジャッチで来ていました。

う~ん去年は、AZUくん道具入れに入ってしまった苦い思い出が。。。よぎる

今年はどうなるか・・・不安だけど頑張ろう

この記事のみを表示する仲良し

トリミング

ここ2・3日、AZU・HAL一緒に遊ぶことが多い♪

前はすぐに喧嘩になったり、どっちかが知らん顔(笑 ってことが多かったけど

仲よくガウガウ遊んでます。

多頭してよかったと思う瞬間です

仲良し

久しぶりの2ショットカメラ

今日はお昼からトリミングだよぉ~

この記事のみを表示するカメラと一緒に

カメラ

カメラと一緒に・・・

カメラカメラと一緒にちょっとそこまでハート

この記事のみを表示する終わったねぇ~

AZU&HAL

シルバーウィークは、アジで始まってアジで終わった(笑

22日はアジ教室でBBQでした。
可愛いニュ~フェイスに、心奪われそうになりながら(笑
みんなでワイワイ盛り上がりました。
BBQの後は、上級者の方のレッスン見学。
すごいです!!やっぱり違う・・・「何が?」
ハンドラーのモチベーションです。
レッスンに来ているんだから、もちろん1つでも勉強して帰る。
って言うのは当たり前だけど、もっともっと!!
そしてみんな自分の相棒に優しい
とっても勉強になりました。
いつか一緒にレッスンしたいなぁ。。。

23日レッスン。

AZUくん相変わらずいい感じ。
パパもAZUも褒められると、どんどんいい感じになってきます。
レッスン始めたころは、1走で終わるぐらいグッタリだったパパだけど
自ら「あそこから、やり直します」って、頑張っています。
AZUも一生懸命パパに期待に応えようと頑張ってます。
見てて、とってもほっこりするペアーですムフフ

HALちゃんはいい感じだよぉ。
でも、私です。
足ひっぱってま~す。
自分の弱点がわかってきてので (蚤の心臓じゃないよぉ(爆)
そこの強化です。
お付き合いくださいな。。。HALちゃん。

夜は久しぶりに兄妹勢ぞろい、実家に大集合。
子供達も大きくなったの、勝手に遊んでます。
最後に宝探し (どっかのパクリ(笑)
盛り上がってお開きでした。

妹家族が買ってきてくれた郡上のおみやげ。
美味しかったよん
美味しかったよん。



この記事のみを表示する僕たち、頑張ったよぉ!!

アジリティー

出発して「あ!忘れたガーン
スパイクじゃないよぉ!(爆
「AZU・HALの朝ご飯とおやつ
テンション上げにおやつがないとダメなんですがーん
一緒に行ってくれたれおままが、
「おやつたくさん持ってきてるから・・・」と分けてもらうことに。
「ご飯はどうする?!」
「コンビニで何か買ったらいいよぉ!!」と

ごめん顔文字1(背景黒用)AZU・HAL

ドタバタからはじまった1日でした(笑

いいお天気太陽2

頑張るぞぉ~!!

まずはAZUのJP1から。
うわ~番号札がデカイ
AZU,スラのときに番号札を確認に行くんです。。。どうなるかな・・・不安だわ。


(JP1 標準タイム37.00 旋回スピード2.97 AZUのタイム35.28 旋回スピード3.12)

やったぁ!! CRだよぉ~うわぁ・・・

タイヤに吸い込まれそうになったけど、パパもAZUを信じてじっと我慢。
AZUもよくパパの言葉に反応して帰ってきてくれました。
やっぱり、ちょっと番号札に・・・(笑

番号あってるよん。

次はHALのJP3.
ワン・ツ・失格

ごめん!!

またやってしまった。私。。。
HALがちゃんとスタート待ってくれたのに。。。
頭真っ白jumee☆b

もちろん先生からもみんなからも・・・何してるの?!とjumee☆whyL

落ち込みより自分にあきれる(泣

さぁ、気を取り直して。。。

この記事のみを表示する( ̄□ ̄;)ギョッ

AZU&HAL

網戸にカマキリカマキリ

カマキリ

昆虫とかって甥っ子が喜ぶので捕ってあげよっと思っていたら

カマキリってこんなに首回ったっけ?!ってぐらい後ろを振り返って威嚇。

( ̄□ ̄;)ギョッ 怖い

そんなことをしていると、AZUが・・・びっくり!

( ̄□ ̄;)ギョッ あじゅ~

あ~ビックリしたよぉ~


日曜日いよいよアジリティーの大会だよぉ~。
いつもトリミングに出してから、大会に行くのだけど今回はちょっと時間がなくて
行けず、ちょっとだけ私がカットしてあげました(笑
ボサボサで~す
AZUは耳の毛を短くしたので、すぐに裏返ってしまうよぉ~

ボサボサ?!

怪我なく楽しい1日になりますように・・・

頑張ろう~頑張るぞ。おーっ。

この記事のみを表示する毎朝

HAL


ご飯にあんまり興味のないHAL・ご飯大好きなAZU

ハウスに入れて食べさせていたんだけど

HALは食べる気配なし。

AZUは食べ終わって「出せ」って。

HALだけ外で食べさせてみた。

これまた食べない。

食べ終わったAZUを出す。

AZUがHALの器に近づくと「ガルゥ~」威嚇する。

AZUにダウンコマンドを出して待たせる。

そうするとす~っと行って食べ始める。

そして完食。

AZUはず~っと待ってHALが終わると器を舐めにいく。

これが毎日行われるHALの嫌がらせ。

優しいAZUは絶対怒ったりしない。

夜は普通に食べるんだけどなぁ。。。

ビミョ~な上下関係

この記事のみを表示するありがとう~☆

AZU

昨日は、たくさんのコメ・メールありがとうございました
みんなの励ましにAZU&パパも昨日から再スタートしています。
これからも変わりなく応援よろしくお願いします(^O^)/


写真の整理をしていたら、可愛いAZUを発見したので、ちょっとだけ公開。

AZUが来た頃はまだ1眼レフじゃなかったもんねぇ。
下の写真は、はじめてトリミングへ行った時の写真。
カットしてこんなに色が変わってビックリした私たち。
お店で「えっ?!これAZU?」って。
名前呼んだら「しっぽ全開でした」(笑

やっぱり幼い

小さいころから靴下好きでした



ず~っとこんな走り回って、寝てるAZUを見たことがないぐらいでした。
今は、寝る時間も多くなったよん。

この記事のみを表示する頑張った!!

オビ

いいお天気~♪

今日はAZUくんとパパのチームテスト。
う~ん天気良すぎ(爆

この記事のみを表示する仲良し?!

AZU&HAL

暇だよぉ~

一生懸命AZUは、みんなの気を引こうと必至。

でも、誰も遊んでくれないので・・・

この頃こんな行動を起こします(笑

(動画が横で見ずらいけど許してねぇ~)



すごい勢いでカリカリする音が聞こえるでしょ!!

いつもこんな感じ毎日HALを誘っております。

HALは、必死に寝る準備。 (毎日毛繕いをしてから寝ます。。。ほんとは猫だと思う)

仲良し兄弟ですなかよし ほんとかな?(笑

この記事のみを表示する秋らしく・・・

AZU&HAL

すっかり秋

昨日の夕焼け。

すごく綺麗でパパ携帯カメラでカメラ

朝晩涼しくなって、日が沈むのも早くなった。

秋らしい雲も

この記事のみを表示するAnniversary

AZU

うちの子記念日

AZUがうちの子になった日。

この日を境にわが家は劇的に生活が変わった(笑

可愛い天使とず~っと一緒にダッシュできますように・・・

食いしん坊な僕・舐めるの大好きな僕をよろしく~にっこり

毎日楽しませてくれてありがとう~ハート

もっとご飯くださ~い!!


この記事のみを表示するどよ~ん

アジリティー

お出掛けするよん。
まったりAZUくん

くみねーさんのお誘いを受けて、「TASCOナイター練習会」に参加させてもらいました。
お誘いありがとう~

秋のシーズン前に、本番形式の練習会はありがたい。

さて・・・

この記事のみを表示するありがとう~☆

hiro

ヤナギバルイラソウ

このお花の名前がわかったのです。

ヤナギバルイラソウ

ブラウニー母さんがお友達に聞いてくださったみたいで、ほんとありがとう~

早速、情報をプリントアウトして父のもとへ。

めちゃくちゃ喜んでくれていました

ちょっとは娘の株が上がった? 

情報をくださったみなさんありがとうございました


この記事のみを表示する(*^^)v

病院

今日はレッスン。
自分の車で行くはずが、パパの車で行くことになってバタバタ。
もうすぐスクールというところで「あ!忘れた!!
私スパイクを忘れて足元を見たらクロックスガーン
慌てて靴屋さんも探して「あ!そういえばし○むらがある」と
ワゴンセールの山積みの靴を発見きゃー
980円を買ってスクールへ。980円也

やっぱり滑って転びそうになるし、足は踏ん張れないし・・・かお
あ~変な所に力が入って腰が痛いです汗

レッスン後は、病院へさとと-病院

この記事のみを表示する教えて!!

hiro

この花の名前わかる人いますか?

名前がわからない!!

父が育てている花。

どんどん増えて家のまわりこの花でいっぱいなんですが。。。

名前がわからない。(いただきものだったので・・・)

咲いた花その日には落ちちゃうけど、どんどん新しい花が咲きます。

欲しいといわれる方にお譲りしているんだけど

名前がわからない!!

知っている人いないかな?

この記事のみを表示するおとこ心。。。

HAL

兄ちゃん、やめてよぉ~

日向ぼっこを楽しんでいるHALを、暇でしょうがないAZUが遊びに誘っています。 
もちろん相手にしてくれません笑

HALちゃん、うちに来るお客さんにはじめは吠えながらしっぽ振って
そのあと、スリスリ自分から行くようになりました

先日は、義母におなかまで見せて「可愛い~うわぁ・・・」っと
前々から、HALのことが好きな義母は「連れて帰りたい」とまで言うほど。
お友達が来てもおなかを見せてゴロ~ンじー
「人間ちょっといいかも・・・」とやっとわかったのかも。

目を見つめて話すと視線を逸らし。
これっと言って反応がないのに「おやつ」だけには異常に反応がいい

趣味は寝ること

「きみの中で何かが変わってるのかな?」

9月になったねぇ~ファイト