D負けず嫌い?

木の陰から・・・

木の陰からめずらしくボールを拾って走るHAL.

連写してちょっと面白いHALを見ることが・・・

続きを読む


Dスペシャルディー

お友達から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

ありがとう~☆



AZUくんのお誕生日なのに、お留守番させてしまった私。
今日は、『AZUスペシャルディー
と言っても起きたらお昼近く
岐阜方面ならお天気も良さそうだし、車を飛ばして行ってきました。

続きを読む

D(w_-; ウゥ・・

今シーズ最後のアジ遠征に行ってきました。
お友達の車に便乗させてもらって(*^m^*) ムフッ道中しゃべりっぱなしの私たち。
笑いっ放し小じわが増えるぅ~

さて朝からいいお天気
梅雨だというのに、ありがたいお日さま。
だが、ちょっと暑すぎるぅ~(爆
3度はJPからムービー通り。

2009-6-27-1 jp
(コース図:ななパパさん)

2009-6-27 FCI JP3 in 平塚
2009-6-27 FCI JP3 in 平塚
by k-hiro


もう、トンネルに入ったと勘違いした私。
仲間の声に、我に返って走った。結果、拒絶1・失敗1の完走です。
HALとぶつかったのは分かっているけど、その辺の記憶がない。
たぶんスラロームへのコマンドが遅かったように思う。
ゴールまで行けたのは嬉しかったけど、スタート勝手に切られてるし・・・
課題多しです

AGは、待てなくて秒殺だった
走りたかったよぉ~最後まで。

2009#8722;6#8722;27#8722;2ag
(コース図:ななパパさん)

AGのあと先生から愛のムチが。。。「はい・・・頑張ります


仲間はみんな頑張ったよぉ~ジャイちゃんが・・・それはこちら ">を見てねっ

ゴメンよぉ~HALは最高に頑張ってくれました。
まだまだなハンドラー・・・お付き合いよろしくねっ。
イチから出直しです

れおまま、便乗させてくれてありがとう~☆

お留守番してくれたパパ&AZUありがとう~☆

参加者のみなさん、お世話になりました。
タープの片づけを手伝ってくださった、みなさ~んほんとありがとう~♪


DHappy Birthday

お誕生日おめでとう~♪


5歳になりましたケーキ

天真爛漫に育ったAZU。

ほんといつもあじゅを見てると、幸せいっぱいになります。

『可愛い~』って1日に何回言ってるかな?

シッポブンブン振って・・・

相変わらずの食いしん坊(笑

5歳も笑顔炸裂の1年になりますように・・・

D(*"ー"*)フフッ♪

笑顔でお出迎えのフィークキラキラ(オレンジ)

笑顔でお出迎えのフィーク。

今日は「*miho*のお菓子教室」へ行って来ました


続きを読む

Dどきっ

2009-6-23-013400.jpg

ソファーからPCしている私を監視中のあじゅじゅ

可愛い~

振り返ると目が合うんだよぉ~

D・・・(゚_゚i)タラー・・・

今日は、アジスクールのヒューマンセミナーに参加してきました。
ランニングにはじまって、ステップ・先行スイッチ・エアープレーン。。。
先生のOKが出るまで、走ります

瞬発力の強化トレーニング・反復横飛び等・・・もうすでに足が
ここまではまだ何とかついていた(爆

ここから・・・orz

私のドン臭さのアピールタイム拍手 パチパチ

2009-6-21--22.jpg

ハシゴ状に置かれてロープを使った、トレーニング。
ほら~小さい頃やたでしょ!!ケンパ・ケンパ・ケン・ケン・パみたいなの!!
あれ!!
これもできるまで。
リズム感なし&ドン臭さが重なって
もちろん、何度もやり直しましたよ!!わたくし(泣
一緒に参加したみなさんも
はじめは笑っていたけど笑いが声援に「右・左・・・」って
いっぱい声が
できないと隣りにきて教えてくれる方もいて、みなさん優しい涙
そんな私も最後まで、なんとかできました
先生に「持ち帰る?」っと言われてぐらいドン臭さをアピってしまった汗とか
終わった後は、奥さまのお料理でお腹を満たしましたサンドイッチ

みなさん、お疲れ様でした。
いっぱい声援してくださったお陰で、最後まで頑張れました!!
来年は、もう少しマシになっていたものです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






Dゆっくりだよぉ~

AZUなりに頑張っているクレートトレーニング。

2009-6-20-008-360-horz-1.jpg

HALは自分から入って寛ぐようになったけど、AZUはまだそこまでは行っていません。

扉を閉めた状態でも、随分入って入れるようになってきました。

ご飯のとき、夕食の準備・掃除のときなど・・・少しでもいいから入る習慣を。

それとちょっとアドバイスをいただいアロマ。

今日試したら、やっぱり少しまったりゆったりしてるように見えました

香り=リラックスタイムの関連付け。

車にも香りを持っていけば・・・と浅はかな考えかな?(笑

ちょっとずつだけど、進歩しています。

ゆっくり、焦るな私!!



続きを読む

Dさっぱり!!

久しぶりに日帰り温泉に行ってきました温泉

SN3J01050001-1.jpg


5月の終わりからバタバタ忙しくて、疲れが取れない!!

マッサージ受けたかったなぁ・・・

お風呂から出てきたら、可愛い子たちのトリミング終了
大会前なのでカットしました。
AZUはお留守番だけど、モサっとしていると暑苦しく見えるもんねぇ~

2009-6-18-013-1.jpg

2009-6-18-027-1.jpg

すっきりさっぱりしました。


Dドキドキ~☆

今年も世界選考会の応援へ行ってきました。

2009-6-17-008-360.jpg

うちの先生も出るので応援

4走して決まります。

ミニは、プードルが4頭選ばれていました。

中でもアプリの子があじゅじゅに似ていて、もう釘付けでした。

最後まで、いい戦いが続いて鳥肌が

先生は前半1位だったけど、

残念ながら今回は世界への切符を手にすることはできませんでした。

みなさんの走りに感動いっぱいもらいました

やっぱり走れるんだよねぇ~人が。。。(笑

すごくたくさんの刺激をもらって帰ってきました。

さぁ、私も平塚の大会目指して頑張ろう~

選出されたみなさん、おめでとうございます。

9月の世界大会目指でのご活躍期待しています。

1日でたっぷりTopクラスの競技を見られるのは、ほんと勉強なります。

来年も絶対行こう~応援


D600キロの旅

次の目的地は、・・・那須高原にある「ペンションオリーブ
到着すると飼い主たち何やら忙しそうに働いていますのをワンコたちが見ています。
9K5J4663_edited-1400.jpg

ジャ~ン!!
アッという間にアジゾーン&エクゾーンの出来上がり(笑
お部屋からランへ直接行ける素敵なペンション。
9K5J5131_edited-1400-vert-1.jpg

みんなで走るぞぉ~(ちょっとした合宿状態です(笑

パコラ&ターリー

2009-6-13-1-vert-1.jpg

2009-6-13-8-tile-1-tile-1.jpg

2009-6-13-10-vert-1.jpg

2009-6-13-6-tile-1.jpg

ワンコたちも笑顔いっぱい~Brilliant
途中で雷雨にあって、固まってしまった子もいたけど楽しめました
もちろんAZU・HALも

9K5J5385_edited-1400.jpg

9K5J5442_edited-1400.jpg

夕食もボリューム満点で、めちゃくちゃ美味しかったです
みんなでワイワイ騒いで、寝ることに・・・


続きを読む

DO(≧▽≦)O ワーイ♪

AZUの嬉しそうな顔
楽しい~♪

お友達のパコラ・ターリーくんたちがいる、東京へ行ってきました東京タワー
到着するなり、パコタリ君たちのお庭に。。。緑地が目の前なんです!!
羨ましい環境だわ
HALもすっかりパコタリ君たちには慣れて、
すぐ臭いを嗅ぎあったりできるようになりました。
嬉しいよぉ~こんな笑顔

ガス抜きをさせてもらって、さてさて出かけますかねっ

続きを読む

Dどいて!!

ぼくも行けるの?

ただいま、旅の準備中

邪魔なんですけど・・・あじゅじゅ

続きを読む

Dヒョロ~

「うん?なんの写真?」・・・

パキラ

ヒョロ~と伸びるパキラ。

冬に枯れてしまって、どうしよう・・・と思ったいたら

知らぬ間に葉っぱがびっくり

下には、葉は一枚もないけど・・・どうなるぅ!!パキラ

今日から梅雨入りしたAZU・HAL地方。


Dありがとう~☆

朝からHALとパラダイスへ
グランドは腰ほどに伸びた草が
日当たりも風通しもいいパラダイスの草たちはほんと元気いっぱい。
男の人たちがみんな刈ってくれました。
ありがとうございました。

さて、練習。
レッスンで勉強したことの復習などなど・・・
まだまだ検分の甘さ、動きの悪さを痛感しながら
走る。
風は心地よいけど、走ると暑い
朝から体調も優れなかったので、昼で帰ってきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2009-6-6-129-1.jpg

土曜日の撮影会でアイリままさんから、頂いたプードルちゃんプードルテディベアカット

裏がクリーナーになっているので、カメラモニターが汚れたとき拭けます。
4人ともプードル飼いなのでお揃いです。
とっても便利です。
ありがとう~



D意気込みだけ・・・

花フェスタ記念公園

女子4人、首から1眼レフぶら下げて「花フェスタ記念公園」へ行ってきました
前日に雨が降ってしまったので、楽しみにしていたバラ園はちょっと残念な感じに・・・
みんなレンズを換えたりして、思い思いに撮影
私は、パパのおさがりカメラはボディーが重い
なので交換レンズも持たず、今日は「広角レンズ」で勝負だ(爆
意気込みはよかったけど・・・

続きを読む

Dきっと・・・

頑張ってます

今日から、またクレートトレーニングです。
やっぱり入れないと何かと不便。
家ではこの通り・・・まったりしてます。
隣りのHALのほうが鳴いています。
当分、車の中でのお留守番はやめてゆっくりやって行きます。
HALも移動では鳴かないけど、離れるとダメなので
一緒にやっていきます。
頑張ろうねっ
きっとできるはず!!

Dラベンダー?!

朝起きた心地良い風と曇り具合。
AZU・HALとちょっと車でお出掛け
到着したら、が顔出して。。。ちょっと暑くなる予感・・・
散策開始!!
散策開始

続きを読む

D疲れた

気持ちいいよぉ~貴方もやってみる?


毎日、パパのマッサージを楽しみにしているHALちゃんです

続きを読む

D健康第一

今日から6月だよぉ~早いねっ~

5月の終わりに健康診断で血液検査を受けたAZU・HAL
結果が届きました
AZUくん、『特に異常ありませんでした。
総コレステロールもごくわずかな低値なので問題ないものと思います。』と書かれていた。
また、少しお尻に湿疹が・・・いつもこの時期だわ。
気をつけてあげないとなぁ・・・

2009-5-29-002-1.jpg

続いてHALちゃん。
『特に異常はありません』
いろいろあったので心配していたけど、大丈夫でした

2009-5-29-006-1.jpg

酵素を呑み始めてから調子がいいし、アジリティーのご褒美は
おやつをあげているのいろいろ気をつけなくっちゃ。
健康第一!!1日でも長く長生きしてほしいもんねっ
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad