猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する親バカ写真館

トリミング

1ワンずつ、写真を撮ろうと思っていたら、
背後に・・・ポーズを取っていた

ポーズ決めてま~す。

なんかもっといつもと違う写真が撮りたいなぁ・・・と思って
ヨーグルト作戦

この記事のみを表示するありがとう~☆

AZU&HAL

目標に向かって!!

ともぴぃさんから、AZU・HALの写真を頂きました

笑顔いっぱいの写真です。

ありがとう~


この記事のみを表示する強風の中。

AZU&HAL

ここのところ、すごい風~台風

気温もさがって寒い~

ぽっかぽか

AZU・HALお散歩へ。
時よりすごい強風に吹き飛ばされそうなりながら・・・
公園に父がちょうどいて (ボランティアで掃除してします) 
AZUくん、レトリーブしてもらいましたよぉ~
その横で棒立ちのHALちゃん。
レトリブには興味ないですよぉ!!

父はHALがボールを追わないことを不思議がっていました。

「兄ちゃんを負わせたら一番ですけど・・・何か?」(*≧m≦*)ププッ

この記事のみを表示する(*^_^*)

AZU&HAL

うちの玄関先で綺麗なグリーンで癒してくれる「ベビーティアーズふたば」

ベビーティアーズ 

遠征で家をあけると、ちょっとしょんぼり

慌てて、お水をあげるとどんどん元気になってきます。

可愛い~♪

この記事のみを表示する対象的。

AZU&HAL

対照的な2ワン。
待て確立は兄ちゃんのほうが上です。
スタートではテンションが低いHAL.
対照的な2ワン

いつも笑顔のAZUと対象にお顔が怖いHAL(笑

この違い!!

たくさんの写真は、にこの家来さんに撮ってもらいました。

いつもありがとう~☆

さるとびさんからも写真頂きました。ありがとう~☆



この記事のみを表示する2日目。

アジリティー

今日もお天気
朝起きたら、パパは下痢Pくん・・・体調悪い
「帰ってもいいけど?」と話したけど、様子見て決めるとのこと。

パパ、AZUと頑張ることに。
AGちょうど私の検分と重なって、見ることができず。
頑張ったみたいだけど失格でした。

JPをはじまることには、気温はグングン上昇中
またトンネルで休憩かも?と思いながら
スタートする。
やっぱりテンションが上がらない。
急にAZUがハードルの前で立ち止まる。
パパの必死の説得。
急に走りだした、最後のラスト3本はほんと速かった。
早く帰りたかったのだろう(爆
何分だったのかな?
こんな笑顔でゴールしたんだよぉ~可愛いあじゅじゅ

この記事のみを表示する日焼けしたよぉ~

アジリティー

今日は大阪で2Dayアジリティー。

暑かったよぉ~

暑いよぉ~

まずは、HAL。
AG出る前にいつものように、出してウォーミングアップ。
が!ちょっと様子がおかしい・・・
テンションが上がってこないのだ!!!
ご褒美を上げても食べない
大好きなチーズさえ食べず吐き出す。
にこちゃんのママさんにいろいおやつを頂いても食べず
そのうち「祈りのポーズ」
これはヤバイ棄権しようかな?っと思って様子を見ていた。
何度もポーズを繰り返し、出陳の4番前。
少し落ち着いた様子だったので出して、ダメだったら途中で棄権しようと。
スタートに立った。
スタートはいつもより落ち着いている。
「Go!」
いつものようにギャン吠えで走る。
「あれ?大丈夫じゃん」と様子を見ながら走っていたら
忘れたコース(爆 
トンネルの後のハンドリングを間違えたら、もうパニック
もちろん失格
最後まで走らせてもらえたので、やりたかったことが実践できてよかった。
失格した後は、気持ちよく走れただけにとっても悔しかった!!!




「あれ?なんなんだろう・・・祈りのポーズ」

そしてJP。
さっきとは違って、すごく調子が良さそうで
朝とは別犬。
おやつの喰い付きもいい。
スタート待てた!!




「やったー!CR」
ちょっとブレちゃったり、最後のトンネル処理がねぇ~(笑
おまけで4席白いお花もらいました



この記事のみを表示する(¬w¬*)ウププ

AZU

うわ~

HALは、自分の気が向くと遊びに誘う。

AZU兄ちゃんはそれにちゃんと応えて遊んであげる。

ほんといいお兄ちゃんです

ただ少々度が過ぎて、本気のケンカに発展する可能性も。。。



この記事のみを表示するケーキだよぉ~♪

hiro

パパ、お誕生日おめでとう~ ケーキ

またまたすっかり忘れていて慌ててケーキだけ買ってきた(笑

私にしては奮発したぞぉ~

ゾロメな人。。。

それだけでは、可哀想なので一緒にジャージを買いに

サイズは3Lだじょ~

さぁ、このジャージで週末AZUと楽しく走ってもらわなくっちゃ

健康第一・家族第一・仕事第二で頑張ってねっ

この記事のみを表示する(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

カメラ

「カメラ持って出かけよぉ~

女子3人で。

桜の時期はやっぱり終わってしまっていたけど・・・

まずは「簾屋」でランチ

簾屋

店内もとってもすてきな雰囲気

桜散っちゃっていますぅ~♪

お腹もいっぱい
さて、散策に出掛けましょうみずたまこ

この記事のみを表示する桜・・・

おでかけ

家の近くの桜は、もう葉桜。
東に行けばまだ桜が見ごろかも・・・と期待に胸膨らませ
GO!

が!なぜか着いた先は・・・

雪だよぉ~

パパが目的地途中「軽井沢のアウトレットへ行きたいなぁ・・・」と。
「それでここなら思い切り遊ばせることができるしねっ」と・・・
雪じゃん
しかも、ドックランが移設してあるし。。。(笑

大型犬と分けてあるので、小型同士遊べます。
またしても、あじゅじゅにメロメロくんが

あじゅの魅力に負けました(笑

モテルんだよねぇ~男の子には(≧m≦)ぷっ!
怒らないから、ますますメロメロになっちゃうんだろうねっ(笑
張り切ってボールだけを追うAZUです。

楽しぃ~♪

HALはちょっとお疲れ気味で、元気がイマイチなかったです。
お疲れHALちゃん

でも、こんな笑顔を見せてくれました
笑顔炸裂

このあと、アウトレットへ行き目的のものは買えず(*≧m≦*)ププッ

AZU・HALのお洋服を買って帰ってきました。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

この記事のみを表示するさっぱり!!

トリミング

アジレッスの後に、トリミングへ
AZUの足に、ちょっとボリュームが出てきて可愛くなったので、
いつもと違うポーズでと思ったけど、足の下が切れちゃってます(爆

HALは幼さ全開。可愛いおサルさんになりました
可愛い~AZU*HAL

真夏のような暑さ

体調がおかしくなりそうだよぉ~

この記事のみを表示するは・み・が・き♪

HAL

上手かな音符

ゴシゴシ~♪

この記事のみを表示する(_ _|||)

AZU

怖いよぉ~

この記事のみを表示するw(☆o◎)wガーン

AZU&HAL

HALを抱っこしたときに「あれ?重くなった?」と思って測ったら 体重計白

太っちゃったよぉ~

AZUくんも。。。太っちゃっています無言、汗

AZUは、4.8㌔がベスト体重

HALは関節のこともあるので3㌔以内に抑えなくちゃいけない。

この頃HALはヤギミルクをかけて食べてるし、

AZUもHALの残したミルクを舐めているから?

元気だし、足の調子もいいからいいんだけど・・・

ちょっと注意してあげなくっちゃ。

この記事のみを表示するApril

AZU&HAL

暗いよぉ~さくら

公園の桜ももうすぐ満開
今日もお花見をする人がいるみたで、場所取りがしてあった(笑
春休みだから、グランドも野球少年たちに占領されちゃって遊べない。
AZUは、ネットにボールが当たる音・ボールを打ったときの音が苦手みたいで
「抱っこして~動けない」っと。
これでは散歩にならないよぉ~
お休みが終わるまで違う公園に変更しよっと。