Dスポンサーサイト


D

梅塩納豆

これ食べたことある?

続きを読む


D(¬w¬*)ウププ

2009-2-26-002400-horz-1.jpg

ランチ前に、ショッピングカート
お気に入りの靴を見つけたけど、お財布にお金が。。。orz
買い物へ行く前に確認することを忘れ、カード使っちゃおうか迷ったけど、
今朝の占いで「衝動買いはダメ」だったので
またの機会に買うことに・・・売り切れませんように・・・(笑

ワンコOKの場所にランチへ行って、自分だけなし(爆
お友達のワンちゃん抱っこできるたりするので、
それはそれで楽しんだよねぇ~

Dおもちゃ

今日は久しぶりに晴れましたね
でも、AZUの心は
いつものことだけど、HALにおもちゃを取られて、落ち込んでいました。

あ~また取られちゃった。


同じおもちゃだけと遊びが違います。
AZUは、ぬいぐるみ部分を噛み音を鳴らす。
そして、レトリーブを要求。

HALはひたすらロープ部分をカミカミ。

カミカミ。。。

もう少しAZU兄ちゃん強くなるといいのになぁ。。。

D雨の日

2009-2-24-017400.jpg

暇だねぇ・・・

続きを読む

D炊きたて!!

友達と「うちの家電、今度は炊飯器が危ないんだよねぇ~」と話していたら
「ルク持ってたじゃん、それで炊けば?」
「あそっか!!」
2009-2-24-021360.jpg

ってことで今晩はルクでご飯炊いてみました。
意外と簡単だし、早い!!
炊き上がりは・・・

続きを読む

Do(*^▽^*)oあはっ♪

2009-2-19-22.jpg

今日は朝からパラダイス。
AZU&パパ いい感じ
来月オプ&JKC1度デビューするために練習頑張っています。

少し早めに失礼して、帰って私はお出掛けの準備。

お友達とお食事へ
話すこといっぱいで、止まらない!!
気がついたら、お店は閉店間際
どんだけ、話すのよぉ~。
笑いすぎて、目尻の小ジワ増えましたわ(0ノ*)オーホホッ
いっぱい刺激もらって帰ってきました。

パパとお留守番だった2ワン。
いつならHALが玄関前で鳴いているみたいなんだけど
今日はお疲れだったのか、コタツの中で寝ていたそうです。。。
ちょっと寂しいなぁ。。。と思ってしまう勝手な飼い主(爆

また、お留守番よろしくねっ

DおNEW~☆

2009-2-20-007.jpg

節水タイプのドラム式と悩んで結局こっちを選択。

早速、お洗濯 jumee☆laundry3

いいねぇ~ 新しいって。

続きを読む

Dわくわく~☆

2009-2-19-054400.jpg

このAZUのワクワクした顔が大好き~

続きを読む

Dはる・春・HAL

2009-02-18.jpg

続きを読む

Dあとちょっと・・・

2009-2-17-2.jpg

続きを読む

Dがんばれ!!

2009-02-015-3.jpg

ここで今日はお友達がアジをするってこと行ってきました。
こういう催しに行くのも実ははじめて(爆 (西部ドームは別で)
たくさんの愛犬を連れた人たちがたくさん来ていました。
我が家は、2ワンお留守番。
だってじっくり見れないもん(笑
はじめてアジを見る人もいるので、競技会とは違うところでの歓声が上がったりして
音楽もあるのでいつもと違って楽しそうでした
下がちょっと滑って思うように走れないワンコたちも頑張っていました。
怪我がなくてよかったわ。
写真ももっとアップで載せたいけど、ギャラリーも写ってしまったので小さくUP.

久しぶりに会えたお友達との再会も嬉しかった。

そしてクロベー家の新入りくんにやっと会うことができました

2009-02-015-2.jpg

ちっちゃいクロベーって感じです(笑
大人しくって、フレンドリーで可愛い子でした
はじめて抱っこしたかも・・・イタグレちゃん。

AZU・HALにはおやつを買って帰りました。


D・・・(゚_゚i)タラー・・・

2009-02-14-1.jpg

今日はバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛いわがプレゼント

お気に入りのリードがボロボロになっちゃったので新調。

「 chasupa 」

安いし、しっかりと作りですよぉ~

さぁ。。。お出掛けだよぉ~

続きを読む

Dお買い物。

2009-2-13-1.jpg

アジ用の靴、やっと新調。

サッカー用のトレニーングシューズサッカーボール

スパイクを履いていたこともあるけど、どうも長い間履いていると

腰が痛くなる。

これは、見たとおりピンが低いので腰痛もなし

雨の日も競技会はあるので、前のを雨用にしよっと。

明日は最高気温が18度だって!!

来週からまた寒いみたいだし・・・胃腸風邪も流行っていますよぉ~。

気をつけなくっちゃ

Dもう!!

2009-2-12-011-1.jpg

うちの長男のAZU。

フレンドリーでとっても気の優しい

ほんとお恥ずかしい話し、盗み食いがすごい!!(カバンあさり)

昨日もカバンのファスナーを開けて、2つ袋をあけてさらに

1個ずつの包みを開けて、食べた。

今朝は、洗濯を干し終わって戻ってくるとダーニングテーブルに登っていた

もちろん猫掴みの刑。

そのときは、「あ!僕、またやっちゃいましたごめんね」って感じなんだけど

すぐに忘れる

こんなに叱っているのやるって???

もう恥ずかしいよぉ~。

もしうちのワンコがカバンに首を突っ込んだら、めちゃくちゃ叱ってください!!

きっとAZUくんボケたら「ご飯まだ?」と言い続けそうだよぉ~(泣

D┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2009-2-11-006400.jpg

朝はマッサージ中のHAL。

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

続きを読む

Dそっかぁ・・・

2009-2-7-122360.jpg

パコタリくんたちが寝ていた部屋の前で悲しげに泣くHAL。

部屋を開けるとグル~っと徘徊して、「はぁ・・・いないなぁ・・・

とっても寂しげ。

それほど楽しんでいた感じは受けなかったんだけど(笑

HALなりに楽しかったんだねぇ

AZUは結構薄情ですよぉ~

すっかり普段の生活に戻っています(爆

Dヾ(*~▼~)σうえるかむっ。②

お別れの日。
飼い主はランチへ(また食べます(爆・・・そしてすべて外食(爆
だって、料理下手なんだもん
締めは、あんかけパスタスパゲティ

2009-02-08-16.jpg

2009-02-08-19.jpg

ま~こさんのマッサージーを楽しむHAL。
2009-02-08-18.jpg

お別れの時間が来て、淋しそうなAZU・HALでした。

AZU、鞄からおやつを盗み・パコラくんを踏みつけ・・・
ほんと空気読めなくてごめんよぉ~

こんな我が家ですが、また遊びに来てねっ

また、逢う日まで・・・

Dヾ(*~▼~)σうえるかむっ。①

久しぶり~

2009-02-07-1.jpg

パコタリくんたちが遊びに来てくれました
このお二人ちょっと怪しい関係なんですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009-02-07-2.jpg

わんこお留守番させて、
「蓬莱軒のひつまぶし・コメダコーヒー」ってベタなコースをご案内(爆

続きを読む

Dε-(ーдー)ハァ

2009-1-28-004360.jpg

私の車のタイヤがパンクしたと思ったら、
今度は家の洗濯機が、悲鳴をあげるぅ~ご機嫌悪いと止まっちゃうのだぁ!!
続いて、炊飯器ちゃんまでがエラーメッセージを出しまくる
ただいま、バイト週間の私。
働いても全然足りません
どうやって乗り切るぅ~~~~ε-(ーдー)ハァ

Dε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

2009-2-3-002-400.jpg

なんでもないあずき入りカステラ。

実は、これHALが盗み食いしたんです!!

そう、半分も!!!!

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

AZUとボールで遊んでいて、いつもならHALは寝ているか、邪魔をしてくる。

それがダイニングのほうへ行ったっきり帰ってこなかった。

ちょっとして「もしかして・・・」と見に行ったら、

HALが美味しそうに食べていた

テーブルに置いた私も悪かったけど、紙に包んであったし・・・

よっぽど美味しかったみたいで、ず~っと舌なめずりを繰り返すHAL。

2009-2-3-007400.jpg

めちゃくちゃ怒ったけど、あんまり反省していない様子です

AZUだったら、部屋の隅で固まって出てこないのになぁ・・・(笑

明日、お腹壊さないといいけどなぁ・・・

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

