Dスポンサーサイト


Dようこそ!!


~僕の基地へ~

2008-9-29-001360.jpg

兄ちゃんから奪ったおもっちゃがいっぱい入っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








D(*^_^*)

昨日練習でちょっと嬉しいことがあった。

パパが「見て!!」と見るとなんとAZUが伏せして待っている。

道具を出したりするときにバリケンで待機させているんだけど、
AZUはバリケンNGなので、その場に「伏せ」で待たせてみたらしい。

家でもHALより待てるんだよねぇ
(集合写真では待てないけど(爆)

2008-9-29 014360

HALが待てなくなっているのは、完全に私が甘やかしているからですけど

こんなちょっとしたことが嬉しかった


D情けない話

朝起きたら「寒いぐらい
練習いっぱいできるぞぉ~っと張り切ってパラダイスへ
久しぶりにみんな大集合。
2008-9-25 1376371360
AZUは、タッチ障害がノロノロだったので、それを中心に練習。
HALは、シーソーとAフレのタッチ障害を中心に。
久しぶりにいっぱい走ったので筋肉痛に・・・
夕方から予定があったので、みなさんより一足お先に失礼しました。

AZUはシッポフリフリでスピードもアップ
HALは、まだまだ認識できていない様子だった。
頑張ろう!!
私の瞬発力の強化もやっぱり必要だよねぇ~
あ~それとメンタル面(爆

続きを読む

Dありがとう~☆

AZUとパパの頑張っている写真&ムービーを
お友達・知り合いから頂きました

ミミのパパさんから頂いた写真

左が90cm:ギリギリ跳んでるぅ~。

右が95cm:一度失敗したのでAZUなりに考えての跳び方。
写真を見るとよ~くわかります。

北川パパさんの写真
39KhNJzCTo0L1iXx0503ks3kskXL00-1360.jpg

90cm後ろ足を水平に伸ばしているのがよくわかるぅ~。

KlvmYbQnUJEolgYR7T03ks3kskXL00-1-1370.jpg

95cm足も丸まってる?ってことはまだ跳べるのか?

ムービーもvincaさんから。




違う角度からのムービーは勉強になるねぇ。
そうそう、私のムービーではパパの喜びは映ってないもんねぇ(笑

素敵な写真・ムービーありがとうございました。

Dヾ(^▽^*おわはははっ!!

いつも行く公園はいつも先約がいて、なかなか遊べない。
今日は時間を変えたら、誰もいない!!
まずAZUと布ディスクで遊ぶ
ディスク投げる下手なママに付き合って
右に左にダッシュするAZU。ほんとありがとう~☆
ちょっと得意なコースがわかりかけてきたよぉ。
これでキャッチ率が上がりそうだわ

HALとは久しぶりにオビレン。
この間アジのとき「あとへ」と基本姿勢させようとしたら、
なんかすごい角度で座っていた
あまりにもほかのこともできなくなっていたので、びっくり。。。
地道にやらないとダメだねぇ(^_^;)

「伏せ」をかけてから、カメラを用意しして
「お~待ってるなぁ~」とシャッター切ったら・・・
2008-9-25-001360-1.jpg

ダッシュしてきて、「まだ、待てだよぉ~」と一喝されて
「ごめん・ごめん」とヘラヘアラ笑ってごまかすAZU
HALは怒られてちょっと逆ギレ気味(笑
2008-9-25 002-1

対象的な2ワンに笑いが止まらなかったヾ(^▽^*おわはははっ!!

D難産でした(笑

14日に飲んでしまったソーセージのビニール&金具。
昨日やっと産まれました
パパ大喜びかなり責任感じていたようで・・・
心配してくださった、みなさんありがとう~☆
ホッとしました。

2008-9-20 004のコピー

それにしても、結構時間かかったなぁ。。。
あ!また何か食べてるぞぉ!!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

D今日は・・・

2008-9-0-007360-1.jpg
昨日は僕の出番はなかった・・・苦笑い
大好きなカバンの中に入って、兄ちゃんの応援してたんだよぉ~。
今日は僕の出番。

続きを読む

Dお祭りだぁ!!

楽しみにしてきた、エクストリーム決勝。

台風が接近中。
朝起きたら。。。雨は降っていない。
やったー!

2008-9-0 413-1

AZUは、ハイジャンプに出場。
地区予選を通過したワンちゃんたちが、この舞台に終結。
ウルトラのメンバーも一緒に出場で、心強い

 No.1つぶちん No2.パコラくん No3.ターリーくん No4.AZU
 
AZUは70cmから跳んで、ギリギリを跳んでいるし
写真みたいになんだか、変な格好で跳んじゃっている(笑
目標の90cmを跳べてビックリ
95cm1回目バーに体当たり
「あ~もう終わっちゃったなぁ・・・」と思ったら、
2回目。。。
※ムービー跳んだ瞬間に切れます(^_^;)



5057-400.jpg (写真:ラピパパさん)

やった!!(^_^)v
しかも今まで一番いい跳び方。
練習でも90cmがやっと跳べるかな?って感じだったのに・・・
しかも95cm跳んだの去年の決勝以来(爆
あ~もう最高です
パパも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル炸裂だったことは言うまでもない(笑
スタンドのモニターに映るAZUはほんと可愛かった(親バカ

100cmにも一応挑戦したけど、「あ~これはムリです」って。
パパもムリだとあきらめちゃっていたからなぁ。。。

とにかく、目標の「楽しむ」ことができたこと。
そしておまけで結果がついてきて、嬉しかった

そして仲間のビーちゃん115cm跳んで2連覇
おめでとう~☆
2008-9-0 024400
もう、号泣しそうになっちゃったよぉ~
ビ~ちゃん、このあとハイスピード・総合にも出てカッコイイ走りを見せてくれました。

プードルのお友達しずねちゃん・てまりちゃん姉妹で2位・3位。
おめでとう~
「うちのもやってみよう」と思う人が増えると嬉しいねぇ。
5056-400.jpg(写真:ラピパパさん)

つぶちんが特別賞。
おめでとう~



続きを読む

D(^_^)v


AZUのテンションを上げるためのおやつ

おからクッキー、今回はゴマ&チーズ入りを作ってみた。

2008-9-19-1-11.jpg

笑顔いっぱい見れるといいなぁ・・・

苦手の荷物作り

とにかく、大荷物になってしまう私。

極力荷物を減らすと、それがとっても必要だったりして。。。いつも後悔する

みんな荷物作りのコツとかあるのかな?

年に1度のお祭りだぁ!!楽しむぞぉ~


D慌てて・・・

シャッター切ったら、ボケちゃった
2008-9-17-4.jpg

私のPC脇のBOXでリラックスのHALです


Dそろそろ・・・

2008-9-17-360-2.jpg

続きを読む

Dふわぁふわぁ~

トリミング
相変わらずフワフワ~可愛い~スリスリ~(親バカ

あれ?気がついたかな?

続きを読む

D1日

朝5時に集合して最後の練習。
いよいよだよぉ~。20日(土)EX決勝
みんなの気合が伝わってきます。

AZU&パパ『 楽しむ 』それだけみたいです(='m') ウププ
私は、お友達にも会えるしEX仲間とのお泊りも楽しみ~
みなさん、応援ビ~ムよろしくお願いします(^O^)/

練習を終わって家へ帰り、家族で爆睡

お昼からは草刈り&アジ練へ

続きを読む

Dのんびり。。。

2008-9-11 005360

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。
日差しにはまだまだきついけど、風は心地いい~
ふらっと茶臼山まで・・・



こんなに・・・
IMG_5874360.jpg

期待いっぱいの顔でみつめられたら・・・
IMG_5884360.jpg

一緒に遊ぶしかないでしょ!!
2008-9-11 003360

大好きなレトリーブ笑顔炸裂
2008-9-11 004360







続きを読む

Dヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

少し前にオープンカー仲間&ワンコ仲間のベルイマンさんのHPで
「HP5周年・記念イベントのプレゼント」に応募して
なんと 
くじ
が悪い我が家が当選したんです
今日そのプレゼントが届きました。



綺麗な首飾り
とんぼ玉とシルバートップ。
とんぼ玉はアンティークなんだって!!
お店はこちら→ ">

トリミング前なのでちょっとモデルがボサボサですが、
すごく素敵で~す。
ありがとうございましたm(__)m

ベルイマンさんはオープンカー仲間で、AZUを迎えたときにいろいろ
相談に乗ってもらったワンコ飼いの先輩です。
今ほとんどの人がブログになって、
その中、HP5年続けるってほんと凄いです。
愛犬ランちゃん&愛車の想いがいっぱい詰まったHP
良かったら見てください。
ランちゃんクリックでHPへ

2790_1400.jpg


これからもよろしくで~す

D('-'*)ヨロシク♪

2008-9-9271.jpg

今日はAZUがうちにやってきた記念日

続きを読む

D一石二鳥

みんなおはよぉ~
5時に集合。9月に西武ドームでエクストリームの決勝が行われます。
AZUがハイジャンプで、出場するので久しぶりにエク練に参加。
その脇でアジの練習もさせてもらいました。
2008-9-7 078400
ずっと跳んでなかったAZU.
やっぱり跳べなくなってるぅ~

どうなる!!決勝(笑


続きを読む

Dピッタリマーク

AZUにぃ、ママは2階に行ったみたいだぞぉ~。
2008-9-6 002800270

よ~し了解警察2008-9-6 009360

2008-9-6 018800270今度は1階だ!!

オレに続け!!

2008-9-6 020800270


了解!!

 2008-9-6 022800270

ママ、み~つけたぁ~

2008-9-6 011-360


お休みで家にいると監視されています。
必死についてくるワンズが笑えます(^w^) ぶぶぶ・・・



D(^_^;)

2008-9-5-1.jpg

あまりにも気持ち良さそうだったのでパチリ
カメラに気がついて・・・

2008-9-52281369360-1.jpg

ムッとされちゃった(笑

D現実逃避

2008-9-4.jpg

D宝物

2ワンの宝物。
HAL...2008-9-2 2277360
怪しい顔のおもちゃ
兄ちゃんに見つからないように寝室のハウスに隠してある。
気がついたら鼻がなくなっていた
2008-9-2 2280360-1


AZUは。。。

続きを読む

D9月

今日から9月。
早いねぇ~今年もあっという間に終わっちゃうのかな?
2008-9-1011.jpg

続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

