Dスポンサーサイト


D( ̄□ ̄;)ギョッ

∑(。・Д・。)アン??????????

6時に起床予定が、起きたら7時
パパをたたき起こして、AZU・HALもバタバタ
8時にパラダイスに到着予定が、
こんなときに限ってパパお腹が痛いとかで何度もトイレへ
到着したらもう9時。
昨日の予報ではだったのに、暑い
いや~久しぶりのお日様は有り難いけど暑すぎて練習になりません
1ヶ月ぐらい練習に行っていなかったので
道具に虫がついていたりして。。。戦いながら道具出しをしてくださった
くみねーさん・のりだーさん
ほんとすみませんでした

雑草も伸びていない!!
ちゃろさんがお盆の暑い中、刈ってくれていたおかげで
練習にすんなり入れました。

ありがとうございました。

私とHAL.
今日は待てたHAL。いつもながらしっかり走ってくれました
CIMG4530.jpg
が!わ・た・しがんばろう~(笑
CIMG4540.jpg



パパとAZU.
みんなが盛り上げて褒めまくってくれるのでドンドンテンションMAX
2008-8-31-1.jpg (写真:くみねーさん)

暑かったけど、頑張っていました。
今まで、ハードルも弓なりに跳んでいたけど今日は違った。
楽しくなってきたようです

涼しくなるといいなあ・・・
2008-8-31 001-320







Dゆるゆる~(*´∇`*)

2008-8-30 002400

「ぼくのたからものでちゅ~。」

続きを読む

D(゚ペ)?

昨日はすごい
結構長い間続いて、AZU・HALとも普段と変わった様子はなく
じゃれ合う2ワン。
2008-8-28 049

花火は苦手なAZUだけどは全然平気ってjumee☆whyR
カミナリのほうがかなり怖いと思うけどなぁ。。。

すごいそんな中爆睡する家族。
お友達のメールで避難勧告が出ていたことを知る(爆

たくさんに被害が出たようで、
名古屋駅も雨漏りしているみたいで所々バケツが置いて
ありました。
夏に雨が降らなかったので節水とかにならないといいなぁ。。。と思っていたけど
度を超しちゃったねぇ。
これ以上被害が出ませんように・・・

Dお薬

2008-8-27 032800360

AZU&HAL病院へ

AZU:効いてカユカユも随分落ち着いてきていました。
    薬があっているようなので、この薬を10日間飲むことに。

HAL:お盆あたりに、マナーバンドに膿らしきものが付着して悪臭も。
    ちょっと様子を見ていたけど、いつもよりおしっこの回数も
    多いので気になって検査してもらった。
    軽い膀胱炎。抗生物質を飲むことに。

2ワンとも早く治りますように・・・

D負けるもんか!!

2008-8-25-2.jpg

パパが横にゴロ~ンと寝るとAZUはレトリーブできるものを探す。
 (おもちゃもありますよぉ~勝手に遊べないように隠してあります)
この日は洗濯したての「靴下」 (ほんとうは脱ぎたてが最高にいいみたい(爆)
HALも知らぬ間に一緒にレトリーブ。
そして奪い合う

2008-8-25-1.jpg

お互いこれだけは譲れないらしい・・・(*≧m≦*)ププッ

D(*゚‐゚)ぼぉー・・




sanrin03.gifアクリルたわし&シュシュ

この夏は何個作ったことだろう。。。

ずっと降っていなかった雨。

やっぱり雨は退屈だなぁ。。。

2008-8-20-1.jpg

Dそろそろ

日差しはまだまだ厳しいけど、風は心地よい
我が家の天窓から差す光も角度を変えている。
日も少し短くなったなぁ。。。
もうこれは取り外そう。。。

続きを読む

D表情

AZU&HALの表情の中にでも好きな表情があるけど
なかなか撮れない。
今日も挑戦したけどダメだった
トリミングへ昨日行ってきました


HALのモヒも定着してきました(笑

D近づいている?



猛暑続きだった我が都市も、秋の風が吹いてきました。

2008-8-21 006800-1

トリミング&病院へ

AZUの皮膚。
治ったと思ったらまたまたカユカユ・ブツブツ。。。
膿皮症(皮膚の細菌感染)
遊びに行ったらシャンプーしてるし、清潔にしてるつもりだけど。。。
同じように生活しているHALはならないんだよねぇ~
先生は「皮膚がもともと弱いこと・免疫抗体が落ちたときになる」と。
この時期いつもだもんなぁ。。。もっと気をつけてあげないとなぁ。。。
とりあえず抗生物質を10日もらって、1週間後に薬の効きを調べることになりました。
薬が効いてくれるといいなぁ。。。

Dそっと耳打ち。。。

2008-8-20 003360

続きを読む

D日常。

1週間の献立を考えてから買い物に行く私。
火曜日はいつも行くスーパーの特売日るんるん
メモ書きしていると隣りにAZU・HALが寄り添ってくる。
AZUは玄関の方をずっ~と見て監視。HALは・・・
080819_095514.jpg080819_095536.jpg

AZUはめったにへそ天で寝ないけど、HALはへそ天で寝ることが多い。
そして夢の中の敵を戦って「ウゥ~」って(笑

それにして今日は暑かった
昨日は少し涼しいかったのに。。。はぁ。。。早く涼しくならないかなぁ・・・
アジってなに?ってなりそうです(爆

D急成長中(笑

食が細くてちょっと困っていたHAL.
朝は特に食べなくて、まぁ1食でもいいかなぁ。。。と思っていたけど
やっぱりしっかし食べて欲しいと。
一粒ずつ食べるHAL,大きい粒は食べるのに時間がかかって「疲れました
と途中でやめる感じ。
小粒に変えて、水を混ぜてあげるようになってから、食べ残すことなくなって
なんかパッとみたとき、AZUと見分けがつかないぐらい大きくなった感じです(笑
2008-8-15 437403407
AZUはお茶漬けのようにフードをサラサラ食べるので
ほんと同じ犬種なのにいろいろです。

Dカメラ

またまた姪っ子の陸上の応援に
パパも一緒で~す。
はじめての人撮り(爆
いつもより気合入っていました(*≧m≦*)ププッ
リレーと50M両方とも1位でみんなで大喜び

記録も更新で本人も大満足
大砲レンズを付けて行ったので、
カメラ好きの人にいろいろ聞かれてご満悦(笑
「次の大会も行くぞぉ~!!」と張り切っていました。
ムービー係りの私もうまく撮れるようになってきました。

Dバカンス

今日はお友達と琵琶湖へ
人も少なくてまさにプライベートビーチ
木陰はいい風が吹いて心地よかった
2008-8-15 437400

HALもすっかり水に抵抗がなくなり、レトリーブもできるようになりました。
AZUよりも先に水へGO
2008-8-15-1.jpg

我が家のNewアイテムボードに乗って、上からダイブ
2008-8-15 092360

AZUくんカッコイイ!! (親バカ)

続きを読む

D夏休み1日目

パパの実家へ
到着と同時にお義母さんを乗せてドッグカフェへhttp://www.frauchen.jp/

すごく静かなカフェで、時間がゆっくり流れていました
AZUはお膝で、HALはカバンの中でお利口に出来ました
お店におやつやお洋服も売っていて
お義母さんにお洋服を買ってもらって変身して出てきました。
ありがとうございます
近くにお散歩する場所もあったけど、暑くて実家へGO

「おうちは涼しくて快適だよぉ~」
2008-8-14 028270

買ってもらったお洋服。



なんでも着せたほうが涼しいと言う品物。
オリンピックのマラソン選手が着ている素材と同じとか。。。
http://www.coo-couture.com/cool.html

似合うでしょ(親バカ)



AZUは散々レトリーブを楽しんで、
私たちは美味しいものをいっぱい食べて帰ってきました。
HALもいっぱい抱っこしてもらってこの笑顔です。

2008-8-14 065270


D夏休み

2008-8-10 653400-1

あしたからお盆休み
天気が心配だなぁ。。。

Dショック☆☆ショック

2008-8-10 691400のコピー

カバンがあればどこにでも入るHAL.
女の子みたいなお顔で可愛い~とか言って貰っていますが、
AZUが怒らないことをいいことに、マウントしまくり
3歳になったら急にやり始めて。。。
ママはそんな子に育てた覚えはないのに。。。
ショックです

D今週も・・・

行ってきました川遊び&BBQです。

2008-8-10 694400-1

うちは朝一で用事があり、お肉が焼けた頃に到着
お肉食べて、マスの塩加減が絶妙でめちゃくちゃ美味しかったよん。
でテンションUP
深さはAZU・HALがつかってこのぐらい
2008-8-10 585360

さぁ川へ。
「HALどうしたの?」って感じでどんどん川に入っていって
落ち武者になりながらレトリーブ。

足がとどくからなのか、普通に走っていくHAL。
AZUは、石ころが足に刺さって痛いみたいでゆっくりそろ~り。

ジャックのはなちゃん。石やディスクでレトリーブ
2008-8-10 021380のコピー

シェルティーのムサシくん。サマーカットで髪がなびかないよぉ~(笑
2008-8-10 117800

ボーダーのアテナちゃん。チビッコ子ぶたちゃん一家と走りたくてしょうがない様子。
2008-8-10 099800

今日も一番人気のクロベーⅡくん。
2008-8-10 254800

ビ~ちゃん・くにちゃんも一緒だったのに、写真がない
ごめんなさい





続きを読む

D(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! わたくし 1歳、年を重ねました(笑

朝からメール&電話でお祝いメッセージありがとう~

ほんと嬉しかったよぉ~。

パパがお仕事で遅かったのでクーラーの部屋に引きこもってまったり。

本読んだり・AZU・HAL撮ったり・・・いいねぇ・・・のんびりな1日

なにげない1日を過ごせるってほんと幸せだねぇ・・・

この1年も健康でワンライフを満喫できますよう・・・

2008-8-9 020

2008-8-960368.jpg

これからもAZU・HAL共々よろしくお願いします(^O^)/

D毎日・・・

2008-8-8-1.jpg

そして対照的なAZU・HALの表情。
2008-8-8-2.jpg


暑いのに毎日こんなことしています。

DΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

もうすぐオリンピックが開催されますねぇ
うちにもすごい選手がいたんです!!



見た!見た!!
始めた見たときはパパと二人でな顔でビックリ
言葉もでなかった。
見たのが、昨日で2回目。
7月1日のブログにも書いたけど、この柵を越えていたことがあった。
でもこんな方法で越えているとは・・・
お留守番のときは、柵を開けて行くようにしているのですが
訳あって、私たちがいるときは閉めているんです。
「うちの子金メダル取れそうでしょ」ってのんきなことを言っている場合じゃない!!
動画取るときちょっと笑っちゃったけど、ありえん!!
絶対やめさせなくては・・・

Dオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


Happy Birthday to HAL

HAL3歳になりました
おめでとう~

こんな可愛いお顔だったHAL
1775_1-360.jpg

ちょっとお兄ちゃんになったでしょ!!
性格はこの頃↑と変わっていない(笑
可愛さもかわっていない(親バカ)



頑張り屋でマイペース。。。そしてママ命(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

この頃パパにも少し甘えられるようになって。。。パパも。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

家では、ほとんど動かない。。。あ!日なたを探して動きます(爆

これからも元気で家族でいっぱ思い出作っていこうねぇ

続きを読む

D川遊び

ぼく、HALです。
土曜日の夜、ママたちがバタバタなにやら準備を・・・
お留守番は嫌だよぉ~。このカバンは持っていくみたいだからここに。。。
2008-8-3-1.jpg
「保冷バックです」「確かに生ものですけど・・・(笑」

今年も来ました。「川あそび
SANY0013360.jpg

去年ここで、はじめて泳いだんだよなぁ。。。。

続きを読む

D大興奮

今日はジャイちゃんが遊びに来てくれました。

2008-8-2 017400

家ではまったり、走るとめちゃ速いジャイちゃん。
うちにプー以外のお友達が来たことがないので、飼い主テンション上がりまくり

HALはもちろん威嚇しまくりで、
優しいジャイちゃんはHALを避けて通っていました(ゴメンよぉ~ジャイちゃん
AZUはよりも人、しすたーずに強烈猛アッタック
でも、ジャイちゃんのことはとっても気になる様子。



もう少し慣れたら首にぶら下がるのでよろしくねぇ~。

パパも帰ってきて3ワンでお出迎え。
パパ大興奮で、ジャイちゃんとまったりタイムを楽しんで。



最後には~
このパパの横顔からもわかるように、ご満悦の様子

2008-8-2 026600400

最後まで意地悪だったHAL.
AZUも最後は自分のベッドが取られると思ったのか威嚇しちゃって。
ほんとゴメンなさい。
これに懲りず遊びに来てね

D暑中お見舞い申しあげます。

出勤前にリラックス中のパパの上に毛むくじゃらが×2.
見てるだけで汗が出るぅ~

2008-8-1-1.jpg


    ますます、暑い日が続きますが
              頑張って乗り切りましょう

D蒸し暑い


今日は伯母バカしてきました(笑
姪っ子(小4)が陸上はじめて、初めての大会。
短距離100Mの記録会でした。
まだはじめて2ヶ月ぐらい。
はじめて走ったら100M・はじめて履いたスパーク・はじめてスターティングブロック。
緊張感漂うに競技会。
オバさん、ムービーを撮る手が震えましたわ(爆
無事走って、1位でした。
頑張ったねぇ
次は、お盆の大会です。
パパもバズーガーでの撮影を頼まれているので、
次の大会までにムービー練習頑張らなくっちゃ
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

