猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するo(__*)Zzz

AZU

2008-5-26 012360

食べ物の夢でも見てるのかな?ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

この記事のみを表示するヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

AZU&HAL

ペチャペチャ聞こえると思ったら。。。

耐える兄ちゃん、お世話を頑張る弟。

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

いつもより丁寧にお世話をしてくれちゃったので、目の周りがちょっと赤いです

この記事のみを表示するうずうずっ

hiro

まったり家でしていたら
が「草アジ当日エントリーできるよぉ」と。
HALと走ろうと思ったけど、前日の雨でドロドロになるなぁ。。。
今ちょっとシャンプーができないので、1人で応援に行くことにしました。
みんなが走っているのを見るだけで、とっても勉強になるのでムービー取り捲り!!
「なるほど!!」
コース検分だけさせてもらえたので、ラッキー。
自分の考えたハンドリングと見比べたりと勉強になりました。
あ~走りたかったなぁ。。。((o(゙ε゙)o))ウズウズ
ジャイちゃんの姉妹です

(左から海・ジャイブ・ブーニー・クッキー)

この記事のみを表示する残念。

hiro

今日は甥っ子と姪っ子の運動会undou21s.gif昔は秋に運動会だったけど
この頃春に運動会するみたい。

朝から用事があって、それを済ませてAZU・HALと学校へ。
着いたらすでに最後の種目だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(雨が降りそうだったので進行を早めたみたいです)
リレー2人とも1位だったみたで、「あ~見たかったよぉ~
AZU・HALとも大音響にちょっとビビリ気味。
始まりと終わりのが鳴るたびに跳ね上がって驚いていましたプー!(*≧m≦)=3
なかなか予定が合わずやっと行けたのに。。。来年こそ行くぞ!!

この記事のみを表示する暑い。

hiro

朝TVで最高気温見てびっくり
29度って真夏じゃん!!
AZU・HALも涼しいところを求めてゴロゴロ。
明日はで22度だって!!
体調管理ちゃんとしなくっちゃ
お昼前のお散歩は、暑くてできなるなるなぁ。。。
夕方の公園は、いっぱワンコもいるし子供も遊んでいるから、楽しめないなぁ・・・・
2008-5-22 006270

買っちゃった。これ↓
2008-5-22320.jpg

1人でご飯のときに欲しいなぁ・・・と思ってついに購入。
上手くできるのかな?
楽しみ

この記事のみを表示するモヒモヒが。。。

HAL

前にボリューム出過ぎちゃって・・・

2008-5-22 011320
リーゼントみたいになっちゃってるんだよねぇ

2008-5-22 009320
なんか「HALオリジナルカット」にしたいんだけどなぁ。。。
何かおもしろカットないかな?

この記事のみを表示する香川の旅(観光編)

旅行

2008-5-17 376360

今日もいいお天気だよぉ~
昨日の夜はよく眠れました。
2008-5-17 372360

いよいよ炭水化物ツアーツルツルうどんツアーの開始です
のりだーさん&ともぴぃさんの2人のガイドさんに案内されて4家族で移動。
まずは善通寺・・・近くのカタパンのお店へ。
早く着きすぎて(笑 お店が開いたら昭和レトロで素敵でした

カタパンは、ほんと固いです
そして善通寺で日頃のお礼を兼ねてお参り。
2008-5-17 406320

みんなお揃いのワンコ用お守りも買って。
2008-5-17 592360

お腹もペコペコ。
うどんツアー開始

この記事のみを表示する香川の旅(アジリティー編)

アジリティー

金曜日の夕方に家を出発、いざ四国香川県へGO
2008-5-17 007320

日の出と共に四国へ上陸する予定が、どんよりしたお天気。
会場に到着するころにはいいお天気
2008-5-17 071360のコピー

すごい車とタープでいっぱいオロオロしていたら、
なんとにこ家がタープの場所確保してくれていました!!
ありがとう~
しかも特等席!!ほんとありがとう~☆
今日は4リンクすべてアトラクションから始まりました。
AZU&パパのデビュー戦です。 (コース図:ななパパさん作)
8El8D9183r83M83i815B1.jpg
(クリックで大きくなります)
AZUとパパのテンションが低い
③→④もなんとか
IMG_0962240.jpg
(写真:にこの家来1さん)
クリアーして⑦→⑧の180度旋回でAZUを置いていってしまったパパ。
拒絶1取られて呼び戻して逆跳びで失格
最後まで走らせてもらって、ゴール。
残念だったけどAZUは楽しそうだったよぉ~
IMG_0967360.jpg
(写真:にこの家来1さん)
パパとっても悔しかったみたいで、「次も頑張る!!」と意気込んでいます。
「あじゅ~、パパとまた走ってあげてね
2008-5-17 078360


この記事のみを表示する準備完了!!

トリミング

AZU・HALトリミングへ

AZUはいつもの通り!!
HALはモヒが随分立派になってきましたよん
今回は、隠し足張りをしました。
これでお手入れも楽チンになるね~

土曜日はいよいよAZUのデビュ~だよん。
最後まで笑顔で走れるといいなぁ・・・



この記事のみを表示するお・おもい・・・

AZU

今日のAZUくん

080514_132658360.jpg


お昼ごはんを食べて横になっていたら、人の上でまったりするアジュ~です
可愛い~ぬいぐるみみたい
でも、かなり重いです
「そろそろどいてくれませんか?」(笑」

この記事のみを表示する二人っきり。

AZU

お留守番頑張ったAZUくんと二人っきりでお散歩へ。
HALに見つかられないようにそっと家を出て・・・
こっそり出かけたのでボールを忘れ、木の棒投げてもってこい!!
「えっ?」って顔していたけど、楽しそうに走って持ってきた
HALに横取りされることもなくゆっくり遊べたね。
たまにはいいねぇ。。。
お留守番してくれてありがとう~
また、二人っきりで来ようねぇ
2008-5-6 371362

この記事のみを表示するもっと走らせろぉ~

アジリティー

土曜日のお昼からいざ茨城県つくば市までアジリティー遠征
今日はHALだけのはじめての一人っ子旅。
バリケンに入って大人しくしてくれるので楽チン
いることも忘れるぐらいです(爆
が!!写真を撮ることできず残念。
首都高はちょっと混んでいたけど、無事到着。
会場から程近いホテルに泊まって、ゆっくり寝ることができました。
寝過ごして会場に着いたら・・・
2008-5-11 022-1

タープだらけ・・・完全に出遅れました(爆
しかも(あれ?パパ、晴れ男はずなのに・・・・(笑)
ピッピママ・アロマと何年ぶりの再会エル母さんに会うことができました。
今日は2度から出番は昼過ぎ。
パパとHALは車で待機。
兎に角手がかじかむぐらい寒い。
着れるものを兎に角着込んで私は2度の人の走り見てきました。
う~んコース難しい!!
いよいよ出番。1度はJPから、まだ一度もCRしたことがないので今日こそは!!

この記事のみを表示する騒がしぃ~。

病院

昨日のこと。
前から行かなくっちゃと思っていたワンズの病院へ行って来ました
1人じゃ絶対ムリなのでパパも同行。

まずはAZUくん、「今日も活きがよかったよぉ~」(爆
「体重4.6キロ・フィラリア陰性」

AZUを見ていたHALが大泣き
台の上に乗ってしまえばじっと固まるだけでおりこうさん
「体重2.8キロ・フィラリア陰性」

ついでに血液検査。

AZU・HALとも異常なし

病院へ行ってもいつもならAZU・HALとも私に抱っこで
パパはドアの開閉とお会計係りだったのに、昨日は違った(笑
AZUはパパにすんなり抱っこされてビックリ
パパも嬉しそうでした

AZUとパパの絆はやっぱり少しずつ深まっているのねぇ~

この記事のみを表示する(*^_^*)

AZU

「あれ?AZU今日はまだ寝ている?」と父が。
「起きてるよぉ~」
AZUくんがいつもの場所にいないと父が心配する。
僕の特等席

ソファーをよじ登って、窓と網戸の間にいます。
そこからいつも外を観察しています。
父に話しかけられてシッポ、フリフリ
網戸が外れないか心配な私です(笑

この記事のみを表示するGW最終日。

AZU&HAL



この記事のみを表示する┐('~`;)┌

おでかけ

GWということもあって家を5時半に出発
2008-5-4-111-1.jpg

今日はジャイちゃんとグー兄ちゃんと一緒に滋賀・木之本地蔵院へ。
2008-5-4-120-1.jpg

2008-5-4-224-1.jpg

順番にお参りへ。。。
2008-5-4-124-1.jpg

2008-5-4-125-1.jpg

2008-5-4-126-1.jpg

私がお参りに行こうとしたときAZU・HALがギャン吠え
車で待ってもらうことになった・・・ (ノ_-;)ハア…
2008-5-4-1.jpg

「御戒壇巡り」話には聞いていて、真っ暗と言っていたけど
「ほんとにそんなに暗いってことがあるの?」っと思っていたが
怖かったのでパパと一緒に入った。
ほんと真っ暗
頭が当たるんじゃないか・・・足元に段差はないか・・・と歩む速度は遅く
ゆっくりゆっくりそろ~りそろ~り錠前にやっと辿りついてお願い事を。
暗闇から出たときに瞬間「願いことが叶いそう」と思った。
前々から行きたいと思っていたのでお参りしたとはスッキリ!!
牡丹が満開で心地よく香っていました
2008-5-4-227-1.jpg

渋滞も全然なくて予定より早く終わって帰りにお世話になっている訓練所へ
久しぶりに行くことに

この記事のみを表示する真夏。

AZU&HAL

何この暑さ!!
うちのお日さま大好きHALちゃんも今日はちょっとバテバテ
昨日偶然撮れたショット。



可愛い~
今日は涼しくなってからアジ練へ
パパもAZUくんも一緒で~す。
今日の兄ちゃんは、集中力があっていい感じだった。
今度香川でパパとアトラクションに出るので、少しでも楽しく走れたらいいのになぁ。。。

この記事のみを表示する( v^-゚)Thanks♪

AZU&HAL

妹からAZU&HALへプレゼント

AZU・HAL胴が長いのでダックスサイズがピッタリ(笑

明日から4連休だぁ!!
どこへお出掛けしようかな?