猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

AZU&HAL

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 見て見て!!
お友達のブログを見て「欲しい!!」と思って注文しちゃった
DECOチョコ」*AZU・HALバージョン*
2008-1-29 16362240

今年のバレンタインはこれを配りまくるぞ
2008-1-29 16361360

喜んでもらえるといいなぁ。。。

この記事のみを表示するよーし!!

hiro

2008-1-29 007360

明日からちょっとお仕事。
それまでにやりたいことがいっぱいある。
いつも時間があるのだからやればいいんだけど、
こんなときこそ「やる気」ができるのだ(爆
自転車での通勤
ダイエットも兼ねて頑張るぞ!!
AZU・HALにはちょっと長いお留守番になるけど、頑張れ!!

この記事のみを表示する集合だ!!

おでかけ

目指すは新西宮ヨットハーバー
滋賀県に入った途端
2008-1-27 012360

途中寄ったドッグラン付きS.Aも
2008-1-27 014360

予定より早く到着
2008-1-27 038320

大嫌いなバリケンでがんばったご褒美に
2008-1-27-1-1.jpg

ガス抜きをしないとカフェでお利口にできないもんね(笑
みんなも集まって来てカフェで会議の始まりだ!!

この記事のみを表示する肩が凝るぅ~

AZU&HAL

寒くてついつい肩に力が入ってしまってコリコリ。
私は着膨れしてすごいけど、AZU&HALは裸です。
名前を呼んだら見上げたAZU&HAL
2008-1-24 31361360

そしてカメラに気がついて(おやつがもらえるかも?)と期待して座るAZU&HAL
2008-1-26 31363360

大きな音が鳴るほうに振り向くAZU&HAL
2008-1-26 31364360

そしておやつは貰えないとわかってやる気なしのAZU&HALです。
2008-1-24 31369360

この記事のみを表示するスルスル~

AZU

昨日トリミングに行くとき。
家から出て車に乗せようと思ったら、AZUのリードがスルスルっと
手からすり抜けて道路へダッシュし始めたAZU.
追いかけずに「来い!!」と呼び戻した。
そしたら戻ってきた!!
この頃脱走したり好き勝手に走ったりするので「呼び戻し強化」していたんだけど
こんなところで効果が。。。(レベル低いけど嬉しかった)
2008-1-25-1.jpg

それより車の通りが少ない道でよかったよぉ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この記事のみを表示する

トリミング

トリミングへ行ってきました
AZUは足の毛を伸ばしてお耳は短く。
HALは全体的に短くしてもらいました。
2008-1-24-1.jpg

パパも一緒にお迎えに。
「可愛い」を連発する親バカ夫婦(笑
おうちに着いたら写真撮影会。
いろんな角度から写真を撮るパパ
お気に入りの写真は、うしろ姿のAZU・HALです

この記事のみを表示するC=(^◇^ ; ホッ!

AZU

探し物が見つかりました(笑
2008-1-23 33362320

ウルトラ警備隊のユニホーム。
週末はこれを着て隊長&関西隊員にご挨拶にいきます。
あとはトリミングへ行って綺麗にしてもらわなくっちゃ

この記事のみを表示する冷え込む

AZU

うちの暖房器具はエアコン。
22度設定です。
今日はなかなか部屋が暖まらない
でもワンズと寄り添っていれば心も体もポッカポカ
膝まくらをするAZUくんで~す2008-1-21 033360

この記事のみを表示する( ̄m ̄* )ムフッ♪

HAL

2008-1-21 014360

HALの服嫌いは、本物だった!!
先週金曜日に服を着せてカフェへ。
の中でずっと泣き続けて「AZUがいないから?」と思っていたら
土曜日練習のときは、もちろん服を着ない練習場へ。
静か。。。爆睡のご様子

あ~服を着ていないHALも可愛いけど
お揃いで服を着せるのは私の楽しみなのよぉ~。
それにまだまだ布はあるのだぁ!!

お付き合い願いま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

この記事のみを表示する可愛い~♪

HAL

お昼からHALとパラダイスへ
ジャイちゃんとHALと2ワンだけの練習。
スタートで「待てができない!!」
伏せで待たせたら?」と
やってみたら・・・
IMG_0812.jpg

2本目まで待てた
IMG_0829.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして待ってる後ろ姿も可愛い~
検分のときも・・・
IMG_0811.jpg

これはちょっとダメでしたすぐに動いちゃって
検分途中までやっては戻り全然検分できなかった(爆)
2ワンの後ろ姿可愛い過ぎるぅ~
まだ今日からはじめたばかりの「伏せて待つ」
少しずつできるようになるといいなぁ。。。
頑張ろう
写真はくみねーさんが撮ってくれました。
クリックすると写真が大きくなりま~す。
こんな可愛いHALも撮ってくれました。

この記事のみを表示するヾ(ーー )ォィ

hiro

くみねーさんに撮ってもらった写真を見ると
私の手が変
指示を出している手はいいとしても・・・
L0whbBSCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

こっちは両手が
39vgfLx3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

どんだけ~

今日は年越しをしてしまった大掃除をした。
明日は不燃ごみの日。6袋も出ちゃった
まだまだ終わらない大掃除いつまで続くのかぁ・・・・

この記事のみを表示する寒かったよぉ~

アジリティー

TASCO山のグランドコンペに参加してきました。
今回、にこちゃんが遠くから来てくれました。
パパさんとママと一緒に走って、テンションアップ
可愛いにこちゃんにみんなメロメロでした
2008-1-14 275360


久しぶりにAZUもアトラクション1だけ参加。
IMG_15821360.jpg
(写真:にこの家来1さん)
笑ってるぅ~AZU.CRしてみんなに褒めてもらって尻尾ブリブリでした。
頑張ったねAZU。

HALはアトラクション2・JP1・JP2・AG1・AG2の5走。
どれもコースが難しい。
IMG_15832360.jpg
(写真:にこの家来1さん)
練習で待てるようになった待てもやっぱりできず。
待たせることができずHAL主導のスタート。
そうなるとバタバタ走りがまたさらにバタバタに
スラのエントリーも1度も成功せず
もしかして・・・HALちゃん目をつぶっているのぉ~(爆
2DshbBSCKrCq0cac1o03ks3kskXL00360.jpg
(写真:くみねーさん)
ちゃんと誘導しなくっちゃね。
HALにいっぱい助けてもらって完走したのは2走。
また、練習に付き合ってねHAL.

にこちゃんファミリー遠くからありがとう~☆
そして写真もありがとう~♪
きっと今度会ったときはムービー自慢すると思うの見てやってね(笑
アドバイスをしてくれた先輩たちありがとうございました。

もっともっと楽しめるように練習頑張ろう~



この記事のみを表示する・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

AZU&HAL

パパが帰ってくると甘えて抱っこのAZU.
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2008-1-12-1.jpg


そしてHALは・・・

この記事のみを表示するご飯だワン

AZU&HAL

たまに手作り食を作ると、
食の細いHALがキッチンにまで来て催促

(いつもは知らん顔。カラードで丸まっています。)

2008-1-11-1.jpg


AZUは、もちろんキッチンいますよぉ~。
(あ!いつもいます。食事の用意しているときは(爆)

2008-1-11-.jpg


お座りすればもらえると学習しているようです(笑
それでももらえないとお得意のちょうだいちょうだいを
炸裂しま~す。

この記事のみを表示するぬくもり。。。

AZU&HAL

2008-1-6 642361360

脱ぎたての服と陽だまりでうっとりしているところを激写。
のつもりがAZUを起しちゃった。

この記事のみを表示するエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

AZU

右腕は上がらないけど(笑タイヤ練習はできるので今日も練習。
確率も上がってきた。
テンションあげて褒め褒め攻撃テンションMAXになって
『タイヤ』とコマンドを出したら
なんとタイヤのを跳んだ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
テンションあげてあおるとHJと勘違いするみたいで、上を跳ぶ。
とりあえずビニール袋をつけて上を跳ばないようにした。
2008-1-6360.jpg

HJで95cm跳べるからなぁ。。。(笑
あ~怪我しなくてよかった。

この記事のみを表示する(ノ_-;)ハア…

HAL

小春日和のいいお天気に恵まれていつも練習させてもらっている
「パラダイス初走り会」に参加してきました。
あびちょさんがコースを持ってきてくれて、久しぶりの競技会形式で
ちょっと緊張(笑
みんなのハンドリングを見るのもとっても勉強になった。
お昼はめぐさんがおでん・くみねーさんが餃子にユッケを持ってきてくれて
おなかいっぱい食べました
いつもありがとうございます。

さてさてHAL&hiroペアーは・・・
「目標を決めて走ってくださいね」と言われたのにもかかわらず
待てと中途半端にスタートさせちゃったし、Aフレ跳ぶし・・・
2008-1-6 642360

兎に角私のハンドリングもボロボロ。
挙句の果てにコケル私
あ~すっきりしない1日になってしまった。
HALはいいんだけどなぁ。。。
なんか練習でもそうなんだけど、スッキリキビキビ走れないんだよなぁ。。。(ノ_-;)ハア…
2008-1-6 099360

この調子だと完走すら遠いなぁ・・・
今日残ったのは。。。腕の痛みと脱力感だけ。。。ダメだこりゃ(爆
こんな私ですが、みなさんありがとうございました。
アドバイスよろしくお願いします(^O^)/

この記事のみを表示する最終日

AZU&HAL

お正月休みも最終日のパパ。
朝からAZU・HALのシャンプーをして、ホームセンターへGO
帰ってきて作ってくれました。
「タイヤ」
前にクロベーおやじさんに作ってもらったHJ機の使って。
2008-1-3 247362360

2008-1-3 247365360

少しでも出来るようになるといいなぁ。。。
「練習しようねぇ。。。AZU。」

この記事のみを表示する走って食べて。。。

AZU&HAL

おはようございます。
今日もパラダイスでございます。
タイヤ特集だよぉ~(笑
その前に今日のAZU.
2008-1-3 247360

タイヤの認識はまだまだ薄いですが、それより今日も脱走しまくり
ママ怖いので一緒に走るの嫌みたいでパパに助けを求めてダッシュ
「コラァ~AZUご飯抜きだぞぉ~」これがダメなのかも・・・(爆
14に壮行会出ようと思ったけど延期です。

HALは今日も私でございます。
どうしてかな・・・検分と違う走りしちゃう私
きょーこさんと走ってもらったら滑らかに走るHAL。
パパにいっぱいムービー撮ってもらったので家で見たら、
みんなのアドバイスがわかりました
今度までにイメトレしてやってみよっと。
IMG_0249360.jpg(写真:くみねーさん)

練習終わってからみんなで熱田神宮へ初詣
神殿でお参りを済ませ「露店へGO
みんな疲れているはずなのに足取り軽やか
パパも食べまくり
二人だと絶対しないもんねぇ。。。誰よりも食べて浮かれていたよぉ~(笑
ダイエットするんじゃなかったのかぁ。。。(爆
イチゴ飴とみかん飴をお持ち帰りして・・・
これが結構美味しかった

こうしてうちの3が日は終わった。

この記事のみを表示する走り始め。。。

AZU&HAL

走り始め
2日からワンコもハンドラーも頑張りました

「止まるんだよぉ~」
2008-1-2 003360

「これでいいよねぇ」
2008-1-2 023360

「スルゥ~スルゥ~」
2008-1-2 045360

「踏んだわよぉ~」
2008-1-2 077360

「ビヨォ~ン」
2008-1-2 185360

「タッチ・タッチ」
2008-1-2 100360

「キーン」
2008-1-2 134360

「ヤッホ~」
2008-1-2 452360

ワンコも飼い主も走る走る
AZU・HALは・・・

この記事のみを表示するアケオメ

旅行

2007-1-1-1.jpg


年越しはちょっと二見まで1泊旅行してきました
2008-1-1-5.jpg


AZU・HALと一緒にいられるだけで幸せ~
美味しい料理にお腹も満たされてまったり年越し
AZU・HALの年越しの様子は・・・・
