Dスポンサーサイト


Dお世話になりました。

AZU・HALが来てからの我が家は
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルの毎日。
今年もAZU・HALのおかげで素敵な出会い
いい仲間・先輩に支えられて思い出いっぱい
刺激いっぱいの1年になりました
ほんとありがとうございました。
来年もたくさんの出会いと家族元気で過ごせますように・・・
AZU・HALと楽しくダッシュできますように・・・


2007-12-30-2.gif

「AZU&HAL一緒にダッシュ」を
いつも見てくれているみなさんありがとう~


D走り納め

2007-12-30-1.jpg

今日はジャイちゃん・ルビーちゃん・ランくん・マッちゃん・レッちゃん
ロデちゃん・ファムちゃんと最後の走り納め
みんなでワイワイ.アドバイスをもらって何回走ったかな?(笑
HALもみんなのアドバイスのおかげで、タッチがいい感じになってきた
v(≧∀≦)v うれし~
CIMG3944360.jpg(写真:くみねーさん)
私のハンドリグは。。。???頑張ります
来年は一歩前進できますように・・・
HAL来年もよろしくね。

みなさんへ
いつもいっぱいアドバイス・励ましありがとうございます。
覚えの悪いhiroですが、これからもよろしくお願いします♪
来年も楽しくみんなでアジにどっぷり嵌りましょう!!

Dヾ(--;)ぉぃぉぃ

キッチン周りのカフェカーテンが日焼けして汚い。
作り直すことにした。
寸法を測って布を買いに
今までは小花だったので違う感じがいいなぁ。。。と布を物色。
たくさんの布に囲まれているこの時間がとっても幸せなのだ。。。
「あ!これいいかも・・・AZU&HALの服に」
また買ってしまった
カフェカーテンの布も購入して家に帰って早速縫い縫い開始
「できた!!」

続きを読む

Dあと3日

今年もあと3日。
掃除も適当に終わらせて、カレンダーも来年のものに変えました。
包丁も新調しました。
やっぱり切れ味最高!!指もちょっぴり切ってしまった私です
2007-12-28 042360

2008年かぁ。。。。
どんな年になるのかな・・・・

2007-12-26 1365360


週末はみたい。
走り納め行きたいのになぁ・・・・

D僕のなのに・・・

AZUはマザーボールが大好きでいつも寝ていた。
でも、洗っても汚れが取れずカイ○ズで同じ感じのクッション発見
すごく気にいてくれて寝たりカミカミしたり・・・楽しんでいた

が!!!

楽しい笑顔を取る予定が・・・この何かを訴える目は・・・(笑
理由は、写真をクリックしてね!!
2007-12-26 1363360
「僕のなのに・・・・

HALも気に入っていて、寛いでいたところを起されたので怒っています
ふと、私に気がついて怒るのをやめたHAL。
怖いもんねママ(爆

私の周りでは胃腸風邪が大流行
みなさ~ん今年もあと少し!!
体調くずないようにねぇ。。。。

D大掃除

いい天気
遊びに行きたいのにTVやラジオから「今日は大掃除日和ですね」って聞こえてくるぅ~
あ~やりたくない!!!
とりあえず気になっていたトイレ・洗面所・風呂場の換気扇の掃除だけ。
一番やらなくては行けないキッチン&ダイニングは、明日にでもするかぁ・・・
2007-12-26 001360

AZU・HALも洗ってあげたいなぁ。。。

D冬を満喫

22日(土曜日)お昼からお揃いのお洋服を来てお出掛け
2007-12-22 4364360

到着した先は・・・
2007-12-22-1.jpg

クリスマスイルミネーションで飾られたパコラ&ターリー別宅
お部屋は暖炉で暖められて心地よい光に癒されます
そしてワンコたちも・・・
2007-12-22 4559360

再会に大喜び
ポー君もやってきてみんなでわいわい
夕飯はテラスでポーママ特製キムチ鍋を食べて温まりました。
ワンコたちも素敵なディナーを頂きました。
めちゃウマでもう感激!!
2007-12-22 4399360

食後は・・・・

続きを読む

D冬を満喫

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪雪・だよぉ~
朝起きたら銀世界

2007-12-22 4626360

これを楽しみにしていたのだ!!

『ワンコと雪遊び

AZU・HALの準備をして自分の用意をしている間に
AZUはすでにお庭で雪遊びを楽しんでいました
2007-12-22 4407360

HALも兄ちゃんと散策中です。
2007-12-22 4408270

隣接のドッグランへみんなで移動。。。
2007-12-22 4418360

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
まだ誰も来ていない綺麗な雪のランで走り回りま~す。
2007-12-22-3_20071224234356.jpg

雪がふかふかでボールが埋もれちゃてなかなかさがせません(笑

HALも楽しそう
2007-12-22-4_20071224234407.jpg

続きを読む

D師走

みんな大掃除とか頑張っているんだろうなぁ・・・
私。。。窓掃除と納戸の掃除のみしかまだやっていません。
今日頑張ろう!!と思ったのに降りてきちゃいました「縫い縫いの神様
ずっと前に買った「接結ドット(水玉)ニット」でどうしてもワンコ服作りたくて。
hari-m03.gif今回の作品hari-m03.gif

2007-12-20-1.jpg

専属モデルにも着てもらいましたよぉ~

続きを読む

D懐かしの・・・

携帯の待ち受け画面私は071109_152542_ed.jpg

パパは071109_152318_ed.jpg


miniSDの中の写真を久しぶりに見たら
こんな可愛いAZUがいたP1000005_M.jpg

母がはじめて買ってくれたお洋服。
大きくてブカブカだったんだよねぇ~
そういえばあの服まだ取ってあったはず。。。。ありました!!

続きを読む

D僕11歳になりました。

実家のチャムくん。
14日で11歳になりました071217_154853.jpg
ちょっと白内障も出てきて、メタボ気味。
父と毎朝晩1時間の散歩に行きます。
今日は、両親が旅行へ行っているので私と一緒に朝晩のお散歩へ。
ハウスでお利口に1人でお留守番
いつもまったりしているのでAZU・HALに構われるのが嫌みたいで
一緒にお散歩へ行くと反対方向へ歩き出します(笑
走るの速いし段差も軽々ジャンプ(腰には良くないけど)
ご飯もモリモリ食べるちょっと頑固で元気なチャムくんです。
いつまでも11歳も元気で過ごせるといいねぇ・・・

Dどんどん・・・

今日はパパもAZUも一緒に練習へ
IMG_8457360.jpg

みんなが来るまでAZU・HALダッシュ
IMG_8473360.jpg


基礎トレしてタッチ強化・AG1のコース練習。

AZUもタイヤ認識出来ていなかったみたい
タイヤ練習をしてタッチ物は、AZUかなり慎重(笑
タッチは丁寧すぎるほど通ります(爆
が!!すぐに集中力が切れてふらふらっと・・・みんなにご挨拶。
呼び戻しも聞かず・・・アジをする前にやっぱり課題がてんこ盛りです

次はHAL.
タッチ微妙に飛びます!!!
SANY0016320.jpg

タッチ強化とまだまだやることてんこ盛りです。

いつも一緒に練習しているジャイちゃん
IMG_8504360.jpg

ランディくん
IMG_8490360.jpg

ルビーちゃん写真がなくてごめんなさい

みんな少しずつ成長が見られます。
うちも少しでも成長できるように頑張らなくっちゃ
これからもよろしくです。
お昼からちゃろさんも来て、いつも練習させていただいているうえに
アドバイスまで頂きました。ありがとうございましたm(__)m

また頑張ろう!!


Do(*^▽^*)oエヘヘ!

昨日の雨でグランドは少し濡れていたけど、
AZUは大好きなレトリブに大興奮
IMG_0942のコピー

公園散策して、トリミング行ったばっかりだから写真でも撮ろうと構えると
呆れ顔のAZU・HAL。
2007-12-14.jpg

でも、シャッター押しまくる親ばかな私(爆
着膨れした私と汚れ防止に服を着せられたAZU・HAL
2007-12-14-1.jpg


帰って来たら・・・

続きを読む

D今年最後の・・・

IMG_0907240.jpgIMG_0910360240.jpg

ボサボサのAZU・HAL。
今年最後のトリミングにGO
AZUお耳とボディー短く・手足長くってお願いした。

2007-12-13.jpg

今までにない感じでまたまた可愛い~(親ばか)
テリアぽっくっていいんじゃない

トリマーさんに預けるとき、この世の終わり?ってぐらい泣く2ワン。
「うわ~迷惑かけるわ」と思いながら預ける。
お迎えに行ったらHALが「クンクン」泣いている声。
AZUは、HALがトリミングしている間もイビキかくぐらいリラックスしているらしい。
やっぱり飼い主が甘いってわかってますなぁ。。。テヘヘッ(*゚ー゚)>

Dとりあえず

前々からバリケンカバーを作ろうと思って意気込んではやめてを
繰り返していたんだけど、日曜日の練習のときHALのバリケンこれのため
IMG_0904360.jpg

寒さがしのげずブルブル(布はかけていたけど・・・)
家にあったフリース生地でとりあえず作ってみた。
IMG_0903360.jpg

裾も切りっ放しレースをつけてごまかしてみた
フリースは切りっ放しでもほどけてくることもなくていいねぇ。。。(爆
とりあえず寒さはしのげそうだ。

寒さしのぎといえば・・・

続きを読む

D日曜日

いいお天気。
パパとAZUは、DGへGO
いろいろやってきたようで~す。
大好きなラピスがいてAZUも楽しかったみたいです
IMG_8232360.jpg

ラピスもエク・アジ・ディスクをやっていたみたいで・・・元気になってよかったねラピス

エク大会後跳んでいなかったHJ
2007-12-09.jpg
(写真:ラピパパ)
跳び方忘れていなかったのねぇ!!
ちょっとメタボ気味のAZUだけどかっこいい!!
ぴあちゃん・さぶちゃん・クッパくんも来て遊んでもらってようです。
みなさ~んお世話になりましたm(__)m
ありがとう~

私もHALは・・・

続きを読む

Dポカポカ

昨日・今日とちょっと温かい
IMG_8149360.jpg

2ワン揃ってまったり
ここはうちの中で一番温かい場所。
寄り添っている姿をみると・・・癒され度がUPしま~す

明日もいいお天気なるといいなぁ。。。

D( ̄ー ̄?).....??アレ??

2007-12-6-2.jpg


ゆうべ急に縫い縫いがしたくなってワンコ服を製作hari-m03.gif

2007-12-6.jpg

布でみたときは「いい!!」と思ったけどつくってみたら
伸縮率が高くて縫いにくい
袖口にレースをつけて、襟にステッチを入れてみた。
「"o(-_-;*) ウゥム…なんか変だわ。。。」
ずっと前に頂いたボタンが可哀想だわ
うちの専属モデルに着てもらった。

続きを読む

D(´0`)ふぁ~

「なに!この寒さ!!」と怒りたくなるぐらい寒い
冬って洗濯物が乾かないから嫌だなぁ・・・
散歩へ行って、グランド貸切だったから「待て強化」を兼ねて
AZU・HALとゲームして遊びました。
2ワンを待てさせて遠くにボールを置く。
戻って「GO!」の合図と共に一緒にダッシュ
ゲームをAZUは理解してボールに向かってダッシュしたけど
HALは???私に合わせてダッシュ。
違うゲームになっていました(笑
遊んでいるうちにカラダもホカホカ
帰ってから2ワンをシャンプー
AZUから洗って乾かして・・・1人でやるのは大変
疲れてふわふわになった2ワンの思わず昼寝しちゃいました

2007-12-5-1.jpg


玄関もクリスマスバージョンへ
頂いたツリーも加わって賑やかになりました。

IMG_0892360.jpg

D笑ってごまかすの巻き

IMG_7778-360.jpg


AZUは応援。
にこちゃんとHAL一緒に頑張りましたよぉ~
場所取りもバッチリでいい席を確保
3リンクで1リンクで1度貸切、JPから。
競技会これで3回目。
スタートから活き魚状態暴れまくりのHAL.
もちろんスタート待てませんでした。
順調に来ていて、タイヤもクリアーしてスラも入れて・・・
レンガから次のハードルを飛ばしたとき私がもう少し内側に
入っていれば・・・逆跳びして失格
今回は、ひでさんが動画を撮ってくれたくれたので
パパが写真を撮ってくれました。
ひでさん、ありがとう~♪
(写真クリックで動画見れます)

IMG_7617360.jpg


失敗してもクヨクヨしない!!
次だぁ!!!

「練習で待てるのに待てない」もしかして・・・
と思って検分終わったらすぐにHALを出してパパと私の間で
寛ぎ作戦。
昼過ぎに始まったAG。
少し待てたよぉ~。
でもねぇ。。。私のせいで失格。
(写真クリックで動画見れます)

IMG_7847360.jpg
>

言い訳させてぇ~~~~。
コースは覚えていたんです。
いつもソフトトンネルは出てくるのが遅いので
フロントスイッチすることにした。
指差した先にAフレがあると信じて指示を出したら
ドッグウォークが目の前
「なんで!!そこに歩道橋さんがいるのぉ!!!!」
見ての通り、めちゃくちゃさがっています私。

こんな感じで競技会は終わった。

*** HALへ ***
HALすごいよぉ!!タイヤも出来たもんね
走りに反応、最高だったよぉ~
ドン臭いくておっちょこちょいのママだけと
もう少しお付き合いよろしくね


W失格だったけど少しゴールに近くなってきた(笑
私が頑張ればきっとゴールに!!!
頑張るぞ!!!
悔しい~~~~~~!!!!!!!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

