Dスポンサーサイト


DHalloween

早いなぁ・・・あっという間に1ヶ月が経ってしまった。
今日はHalloween
だからと言って特別何もしないけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
2007-10-31-1.jpg

年賀状の写真もそろそろ撮り始めないとなぁ・・・

あ!皆さんは占い信じますか?
私は毎朝欠かさず占い見ています。
そして今朝は・・・



続きを読む


D(ノ_-;)ハア…

いいお天気朝陽が眩しいよぉ~
IMG_4328360.jpg

今日は、運動会・チーム対抗リレー。 (8人で100Mずつ走ります)
HALと出る予定でしたが、練習していたら踏んじゃうし、蹴っちゃうわでAZUと選手交代。
いよいよ出番。
まず予選は、みんなが抜きまくって1位通過。
凛ちゃんも応援に駆けつけてくれた。
ありがとう~
IMG_4600360.jpg


そして決勝。

続きを読む

Dどしゃ降り

天気予報では、雨のち晴れだった。。。
降り止まない。地面は、田んぼ。
こんな中、HALとhiroはJKCに出てきました。
おうちから40分近いっていいねぇ。。。

アトラクション・AG1・JP1に出陳。

まずは、アトラクションから。
今日は犬名で呼ばれずに普段の呼び名で呼ばれ、
なんだかそれだけで緊張しなかった(笑
ドンドン雨がひどくなって、訓練競技会で座れず
テンションの低いHALを思い出し、「今日は座らないだろうなぁ・・・」と思った。
微妙に腰を浮かし「待て」
雨でテンションが落ちると思っていたら・・・



O(≧▽≦)O ワーイ♪

初クリーンラン

次は、AG1
ハードル→タイヤ→ドッグウォークだったのだが、
待てずGO
タイヤの横をすり抜けて、ドッグウォークに登って
失格
原因は待てないこともあるが、同時スタートすると
予想できたのにコマンドが遅れたこと。
そして、タイヤの認識不足が原因かな。

最後はJP1
雨は降り続き、オープンが終わったあとだったので
地面は、ぐちゃぐちゃ
結果は完走。
スラに不安があるために私が動きすぎてしまった
拒絶1だった。

どしゃ降りの中がんばったHALにご褒美が!!

2007-10-27-1.jpg

(写真:くみねーさん)

アトラクション1席

ロゼット頂きました。

今回初JKCだった、ぽっちょ家のヴォルクちゃんがJP1*3席
エルボちゃんアトラクション*2席
おめでとう~☆

ルビーちゃんAG2*4席 JP2*5席
おめでとう~☆ 

マッちゃんAG2*4席 おめでとう~☆

パンジーちゃんJP1*1席 おめでとう~☆

パパが仕事だったのでムービーもくみねーさん、
ぼっちょ家に撮ってもらって、タープにも入れてもらって
そして応援&アドバイスをいっぱいしてくれた先輩たち、
お友達、ほんとありがとうございました。

家に帰ってムービーを見たら、みんなの声援にウルウル
嬉しかった

今日の収穫は、雨でもテンションが下がらないということが
わかったことだ。(笑

HALちゃんへ
今日も雨の中元気に走ってくれてありがとう~
次もよろしくね

20071028223231.jpg




D張り切りすぎ!!

小さい頃に通っていた図書館までお散歩。
図書館は随分前に移転しちゃって、
公園だけ残っているのでどうなっているのか見に行ってきた。
40分ぐらいで到着
お年寄りがお散歩しているが、人もまばら。
しかも、公園の隣りの工場からはすごいに異臭が!!
ちょっとがっかりした

グランドには誰もいなかったので、ちょっと遊んだりして・・・
お決まりの記念撮影。

IMG_0617240.jpg


AZU・HALも、どことなく表情が暗~いです。
AZUなんてめずらしく・・・暗い男です(笑

IMG_0619320.jpg


タイトルの「張り切りすぎ」は、この↓

続きを読む

Dポッチと

昨日注文したお洋服が届きました。

SALEだったので思わずポッチと

AZUだけ持っているつなぎです。

早速モデルさんに・・・
あ!HALが寝ているベッドもSALEだったので一緒に購入

IMG_4305360.jpg


服嫌いのモデルさん今日もやる気出ず

AZUにも着てもらって2ショット。
またまたお揃いが増えました。可愛い~

IMG_4317360.jpg


HALが寝ているほうが新しく買ったものです。

IMG_4316360.jpg


これを着てどこかへお出掛けしたいねぇ

D( ̄_________ ̄)しらー

昨日は・・・
HALのトリミング
ワンコ大好き甥っ子1歳と一緒に、GO
少し早く着いたのでお散歩。
リードを持って得意気に歩く甥っ子。
引っ張られ「助けてぇ~」と訴えるHALに爆笑でした。

2時間後お迎えに・・・
IMG_0560360.jpg


今回は、寒くなってきたのでボディーは長さキープ。
足を伸ばすことにしました。
お耳もやっぱり伸ばしたいなぁ。。。

綺麗だったレッドも、すっかり退色しちゃって口と足先
耳先だレッドが残っているHALです。
可愛さだけは残っていますよぉ~

AZUはおうちでお留守番。

IMG_0589360.jpg


いい匂いのHALに「遊ぼう」っと必死にアタック(写真をクリックしてね)

AZUのテンションの高さに( ̄_________ ̄)しらー

対照的な2ワンです。





D朝晩冷え込みます。

いいお天気でもちょっと寒い朝です。
トンビも僕たちの練習を見守ってくれています(爆
※実は、ワンコたち狙われておりました20071021162929.jpg

久しぶりにAZU兄ちゃんもアジ練に参加。
IMG_4121360.jpg

パパも久しぶりで、すぐにバテちゃてママとちょっとだけ交代。
IMG_4128360.jpg

苦手のシーソーも出来るようになりました
久しぶりで楽しすぎちゃって、勝手にハードル跳んでママに怒られていましたよぉ~

一緒に頑張った先輩たちで~す
ジャイちゃん。
IMG_3792360.jpg


ルビーちゃん。
IMG_3953360.jpg


ランくん。
ソフトトンネル頑張っていました。
IMG_4140360.jpg


えっ?僕は?

続きを読む

Dまたまた

071020_142618.jpg


AZU・HALと1時間弱のお散歩しました。

だって・・・・

続きを読む

Dカメラ片手に。。。

パパは、おもちゃ(魚眼レンズ)を手に入れ
『写真が撮りたくてしょうがない!!』
と言う事でおでかけ
2007-10-18-1.jpg

駐車場も入場料も0円。

IMG_3655240.jpg

まずは、入り口で記念撮影。

「(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪」

中へ進むと・・・

IMG_3666360.jpg


満開のコスモス

お散歩を楽しみながら・・・

IMG_3685240.jpg


モデルもします~

IMG_3688240.jpg


AZUくん、お鼻が長いのよねぇ・・・(笑
IMG_3684240.jpg


遠足で公園はいっぱいだったので、AZU・HALの運動にはならない。
「よ~し!!次の公園だぁ!!!」

続きを読む

D( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

寝るときはAZU・HALと一緒に寝ていた。

HALは、寝るのを邪魔されるのがとってもイヤで
夜中にAZUが近寄ってくるだけど怒る

ということで2ワンともバリケンで寝させよう作戦

昼間もバリケンに入っていられるように練習したから

ちょっと期待したいた。

が!!やっぱりこの人だけは・・・

IMG_3613360.jpg


ギャン吠え・ガリガリ

夜中。。。(遂に近所から遠まわしに苦情が。。。(泣

もうあきらめます。夜は。

HALは、
IMG_3612240.jpg

はじめ少し鳴いていたがすぐに慣れて
自分からバリケンに入って朝までぐっすり寝ています

少し安眠スペースも確保できて、私はますます爆睡できま~す
今の季節、布団の中で丸まっているのが気持ちがいいんだよねぇ。。。

D着せ替えワンコ

IMG_3600240.jpg

服を着せられ、台に乗せられるAZU・HAL。

続きを読む

Dオープンカー三昧

お天気はまずまず。。。
早朝ツーリングの始まりです
何十台もの車が連なって、1時間ぐらいドライブを楽しみました
IMG_0523360.jpg

キャベツ畑の向こう側に浅間山が見えるのに
今日はが多くて見ることができませんでした(残念)
IMG_3468360.jpg

キーンを冷え切った風を受けて眠気も吹っ飛びます
会場へ戻って。

今年は43台62名が参加。。。
通称「秋軽」も10周年。

記念にグラスがもらえました。
20071015171521.jpg


それと私はシバタクさんから可愛いマグカップを
20071015171533.jpg

取っ手がビートルになっていま~す。
ありがとう~

興味のある車を試乗したり、オーナーさんに話しを聞いたり
まったり車を眺めたり、タイムラリーをしたり・・・と
自分なりの楽しみ方をみんなしていました。

うちは、軽井沢に着いたときに窓にトラブル発生
みなさんより少し早めに会場を後にして
近くのディラーへ直行しました。
応急処置だけしてもらって、自宅に到着

AZU・HAL大興奮でお出迎え
2ワンは、母が添い寝つきのワンシッターをしてくれていたので
家でまったりしていたようです。
「母!!ありがとう~☆」

久しぶりのオープン走行。やっぱりいいねぇ・・・
気持ちが浄化された感じがします
そしてますますビーカブが大好きに
乗り続けたいなぁ。。。
パパはAZU・HALがいないのでちょっと元気なかったです。
ワン抜き旅行は、今日で最後かも。。。(爆

パパが撮った写真たちです。
興味がある方は見てください。
(レンズを前日に購入。。。折角の車のボディーラインが。。。(笑)


続きを読む

D爽やかな風を感じて

IMG_3300240-1.jpg

お天気も最高!!ちょっと冷たい風が心地いい
今日は、パパと二人っきりで私の愛車ビーカブで旅行
目指すは「軽井沢
うちから軽井沢まで3時間半で到着。
まずは、ランチへ
軽井沢にちょうど滞在中のパコタリ家と合流して
素敵なレストランへ案内してもらいました。

2007-10-14-2.jpg


こんなに素敵なのになんとワンコもOKなのよぉ~
お店の人もいい人ばかり。
久しぶりに美味しいフレンチをいだたきました。

2007-10-14-1.jpg

パコラくんとターリーくんお店で大人気でした
食べあとは、散策しました。
IMG_3369240.jpg

美味しくて楽しい時間を過ごせました。
パコタリ家のおかげですありがとう~☆
(ビニール袋をありがとう~(爆

お別れをして今日の目的地へ

続きを読む

D☆^(o≧▽゚)oニパッ

AZUのトリミングへ

AZUがトリミングに行っている間にパパとHALと一緒にランチへ

2007-10-11.jpg


HALは、バッグの中で大人しく寝てくれるのでゆっくりランチできました

IMG_0484240.jpg


ホームセンターに行って、時間を潰し・・・
そろそろお迎えの時間。

じゃ~ん

続きを読む

Dお久しぶり!!

みなさ~ん、お久しぶり
僕、AZUで~す。

20071010173713.jpg


ボサボサで僕ってわかったかな?
ママがお写真を撮ってくれるっていうからカメラに向かって
ポーズを決めていたら、なぜか・・・


20071010173913.jpg


ちびHALが並んでカメラ目線。
僕だけ写りたかったのに!!
ρ(・ω・、)イジイジ

Do(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぅ☆

20071008222011.jpg

懐かしい
はじめてお揃いの服を買って来て記念撮影したんだよねぇ。
AZUとこんなに大きさが違っていたんだよねぇ。

今日は、HALがうちの子になった大切な記念日
ご縁があってうちの子になったHAL。
はじめてパパと一緒にHALに会いに行ったときに
パパが「HALがいい!!」って決めて
名前もパパがつけた。
(ドラマ「プライド」でキムタクが背番号につけていた名前)
AZUがママっ子だったから、2頭目はパパっ子になるといいなぁ。。。と期待して。
が!!
ご存知の通りHALは超ママっ子に(爆
2頭になってますます賑やかになった我が家。
AZUのことが大好きでいつもAZUの後を追いかけて、
今でもだけどレトリーブはボールを追わず、追うのはAZU兄ちゃん。
AZUからいっぱいいろんなことを学んでいたHAL。
楽しいこと・出会いを運んで来てくれました

HALはママ(ラブちゃん)の大人しい性格と
パパ(マシュくん)の天真爛漫な性格が
程よくミックスされたんだなぁ。。。って思うことがいっぱいです。

マイペースでおやつに目がなくて、超甘えん坊。
ワンコが苦手。そして走ると違うスイッチが入ってねぇ。
ど根性の持ち主。
あ!そういえばこの間いつもスリングに入っているので
「ど根性ガエルのピョン吉」みたいって言われたね(笑

これからも家族で楽しい時間をいっぱい過ごそうね

うちの子になってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆


D顔面蒼白

寒~い。
朝5時の松本、寒くてしょうがないです。
外気温10度以下・・・冬じゃん

今日は、北陸甲信越ブロックアジリティー競技会へ
ダッコ王子HALと社交界デビュー。

AG1・JP1に出陳(写真をクリックしてね)
コースが難しいとかよく分からない状態(爆
だって今日AGクリンラーン3回で昇格するって知ったんだもん。。。
レベル低い私
検分して出走順位39番。
もう、ドキドキ・ドキドキドキドキ
顔面蒼白・・・くちびるも青い
いつもと違う私の様子見てみんな爆笑
みんな必死に緊張を解してくれるけど。。。
解き放たれない私の緊張
まずはAG1から。。。結果は30秒失格
いつもなら待たせることができるのに、同時スタートに
HALもいつにない私の様子を察知。
失格になったときの脚側はすばらしいよぉ~(爆

IMG_3190360.jpg


3リンクあって、見たいところがいっぱい!!
しかも訓練競技会もあったらそっちも見たいが余裕があんまりなくて。。。

JP1の検分開始。(写真をクリックしてね)

少しは緊張がほぐれたと思ったのにまた出番が近づくと
緊張がピーク
もう、コマンドすら出ない私
もう~どうなってるの私!!!
結果は、ドタバタながら最後まで走らせてもらえたけど
失格だよね(爆

IMG_3100360.jpg

ウルトラメンバーのクランツくん・エルちゃん・ころんちゃんと記念撮影

こんな感じで終わった社交界デビュー。
いつにない緊張感で、楽しむことすらできなかった私。
それが一番悔やまれる

励ましてくれり、アドバイスをくれた方々
ほんとありがとうございました。
これからもHAL&hiroをよろしくお願いしますm(__)m

HAL、今日もありがとう~
君の走りは最高だったよ



D必死

大好きなガムを取られまいと必死にカバンに入ろうとするHAL.
2007-10-54362366360.jpg

誰も取りませんから!!
兄ちゃんには怒るけど、私が取り上げても怒りません。
ちゃんと誰が一番怖いかわかっているようです(爆

昨日はシノッチさんがお仕事で名古屋入りするということで
夕飯は名古屋名物「蓬莱軒のひつまぶし」
いつもすごい行列なのに駐車場もガラガラ。
そのあとコメダへ。
コメダ、東京にもすごい勢いで進出してるんだって。。。

今日は、妹と買い物へ
久しぶりのデパート。街は秋・冬物がずらり
欲しいものはあったけど、ご存知の通りこの髪型では
どの服もピンと来なくて。。。
何も買わず帰ってきた。
久しぶりにヒールなんか履いたもんだから
足がズル剥けになって痛い
あ~再来週からお仕事なのに、何を着て出勤しよう。。。
困ったなぁ。。。

D

やっと10月になって秋を感じることができるようになった。
今月も我が家は楽しい行事てんこ盛り
その中でもすごく楽しみでちょっと不安な行事が・・・
「ワンワン運動会」それにエクのメンバーと一緒に800mリレーに出ること
ワンコと一緒に100mヾ(--;)ぉぃぉぃ走れるのか!!私(爆

去年このメンバー準優勝だった。
すごいメンバー。

みんな「今年こそは優勝」を狙っているはず。。。
そんな中に私。。。場違いじゃないかぁ?
兎に角、足を引っ張らないように練習しなくっちゃ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

mk-hiyoko-02-2.gif

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

