Dスポンサーサイト


Dトリさんハイネック

2006-11-29-019-1.jpg


ダブルガーゼで着心地が良さそうな布をみつけたので
AZU・HALのお洋服を作りました。
またまたハイネック・袖にレース・トリさんアップリケ。
生成りで見た目は可愛いけど・・・(自画自賛でもゴメンなさい)
着せたらイマイチ
頭の中の、出来上がり図と違うの!!
着せようと思ったらHALには逃げられ
AZU兄ちゃんがすんなり着てくれました
いつもサンキュ~

2006-11-29-002-320.jpg


もちろんモデル料をおかずトッピングであげときました(爆

Dいつも・・・




パパはHALに遊んでもらっています
おなかを撫でて欲しいときも、こんな感じで倒れます(爆

Dゆっくりと。。。

今日は暖かい
適度に風もあって洗濯日和
お昼過ぎにAZU・HALとのんびりお散歩。
めずらしくデジカメを持っていたので紅葉バックに
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2006-11-28-042-320-1.jpg

D(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

AZU・HAL用のベッドを作ってから少し自分たちのベットで
寝てくれる時間も増えてホッとしていたら
この頃寒いので、寒がりのHALが私の布団に・・・
そこまではAZUも一緒。
HALは、冷えた体を温めるために私のパジャマの中に入ってくる。
昨日も入って来て、
「やめて!!HAL・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 」
背中に1本線が走った・・・痛い
息をするだけでも痛い。
朝起きてパパにシップを貼ってもらって1日大人しくしていたので
なんとか動けるようになりました。
あ~HAL専用のホットカーペットでも買ってあげようかな・・・

2006-11-22-006-320.jpg

Dε= (^0^*)げっぷ♪

今日はいつものドックランで一緒にEXの練習をしてきた
仲間とのBBQ
私はいつもながら飲んで笑ってしゃべって・・・
フィードも貸切だったので、ローラーゲームしたり、ウェイトしたり
楽しかった~
いろいろ仕切り&用意をしてくださったムサシパパさん、
ほんとありがとうございました
パパも焼き隊として頑張っていました。
帰ったらパパ&HAL爆睡

2006-11-24-041-320.jpg


まだ、決勝から1ヶ月も経っていなけど
かなり昔の話に思える・・・
西武のファン感謝での様子をTVで見て
「あ~あそこで走ったんだよなぁ・・・」っとしみじみ。。。
来年も行けるように頑張るぞ!!
みなさんよろしくお願いしま~す☆

Dそろそろ・・・

11月も知らない間にもう下旬・・・早っ
本屋さんに年賀状の本がいっぱい。
パパのお仕事用とお友達用も2種、いや3種作っている。
もちろんうちの年賀状はAZU・HALがメイン
たくさん取った写真を見ているけど「これだ!!」という写真がない
撮ろうと気合を入れると結構いい写真がなくて
さりげなく撮った写真が結構よかったりして。
それに2ワン一緒となるとなかなか難しい
HALの毛色が濃いので、撮っても目が見えないことが多いんだよね。
そろそろ写真撮りまくらなくては・・・その前にカットにいかないとなぁ
2006-11-20-021-320.jpg


Dどうして!!

AZUのおなかに赤いポツポツが4つできていて
ちょっと様子を見ていたけど治りそうになかったので
近くの病院へ(皮膚にいい病院とうたっているので)
そこの病院、若い先生と院長先生がいて
若い先生がめちゃくちゃ頼りない
今日は祝日なので事前に院長先生がいることを確認して
病院へ。
そして呼ばれたらまた若い先生だった
「院長先生でお願いします」とも言えず
でも私かなり顔に出てたみたい。
案の定、本をペラペラめくって・・・はぁ。。。。ついていない。
「とりあえず抗生物質を飲んで」と言われ
とっとと、病室から出てきた。
私かなり怖い顔だったみだいでその若い先生なんだか
私のご機嫌取りに出てきて、またこれが頭にきて
AZUにもちょっかいを出してきて・・・
人懐っこいAZUでも知らん顔だったわ。
もう、2度と行かないと心に誓った。

2006-11-20-044-320.jpg

Dリメーク

妹の買い物で西○屋へ。
ふらっと物色していたら380円のロンT発見
「これはAZU・HALに使えるかも!!( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
そして帰ってきてからリメーク開始
なんとか裁断して・・・完成

2006-11-22-016-1.jpg


なかなか気に入った生地が見つからず
こんな感じの服が欲しかったのよ。。。
この色はHALのほうが似合うのでHAL用に。
「試着・試着~
忘れておりました・・・服が嫌いなHAL。
殺気を感じで逃げまくり
やっと捕まえてじゃ~ん
2006-11-22-009.jpg

「お座りって」と言ってもへこんで固まったまま
おやつなんか出してきてやっとお座り。
2006-11-22-014-320.jpg

裾野ステッチをそのままつかったりして結構気に言っているけど
そしてロンTの袖の長さもバッチリだけど・・・
Tシャツのテンションが低いのか、裁断の仕方がまずかったのか
ちょっとキツイ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今度はもう少し考えて作りましょう(反省)
HALに服を着せて写真を撮っていると・・・

続きを読む

Dボサボサ

カメラを向けてもなかなか真正面を向いていくれないHAL。
あんまり長く待てをさせると勝手にフセしちゃうし
久しぶりに正面写真が撮れました。

2006-11-20-054-320-1.jpg


こんな可愛いお顔なのに兄ちゃんにマウントしますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
AZUもHALにマウントするけど、めちゃくちゃ怒られて
でもHALが乗るときは乗り放題です(笑

D練習しよっと

今日は雨が降る前にDGへ行ってちょっと練習。
新しいスラの機材とソフトトンネルがあると聞いたので
早速練習。
スラは、補助付きのもの。
AZU・HALともその補助を跳び越えまくり
意味がありません(笑
ソフトトンネルは、AZUは1回でできたけど
HALは何度もやってようやくできました。
今日は、HALがAフレームができるようになったこと。
ムサシパパさんに、シーソをちょっと教えてもらったりして。
エクにはないけど、きっとこれからいつか必要になる日を夢見て(爆
来年は、エクで3種目参戦するのが目標だから
ゆっくり練習していこっと。

お昼に家に帰ってAZU・HALをお留守番させて
木曽三川でディスクの大会に参戦しているクロベーⅡくんの応援に。
久しぶりのディスク大会。
なんだか見てるだけでワクワク((o(^-^)o))わくわく
クロベーくん、1ランド2キャッチ・2ランド5キャッチ!!
ディスクを取って帰ってくるときに、ギャラリーにアピールする
姿が可愛かった(●♡∀♡))ヾ☆*。
ディスクキャッチの練習、ちょっとあきらめていたけど
練習しよっと。

2006-11-4-130-240.jpg


いろいろ楽しもうね・・・AZUHAL

Dお散歩

玄関でリードをつけて準備していると
HALはキャリーバックで準備万端。
「きょうはこれに入ってお出掛けしないんですけど・・・」
2006-11-18-013-320.jpg

何度出しても入っていきます(笑

Dいつも・・・

いつもお散歩へ行くときもAZU・HALはくっつけられています。
そしてこのポーチも一緒に!!
いざ、うんPしちゃったときもこれがあると
すぐに袋を取り出せるので便利です。
2006-11-16-012-320.jpg

D( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日は、パパもお休み。
パパの実家に用事があってそれが終わってから
行こうと考えておいた「伊賀上野の森林公園へ」
AZU・HALとお散歩できたらなぁ。。。と思って
行ってきました。
パパにカメラを持ってくるように言ったあったのに
カメラは持って来たのにコンパクトフラッシューが入っていない
でも、めずらしく私がコンデジを持っていたので
それで写真撮ることに。
2006-11-16-002-240.jpg

猫背なAZUが笑えますププッ ( ̄m ̄*)
そして2ワンでダッシュ(写真をクリックしてね)
AZU・HALと一緒に私は芝滑りをしたくて
ピクニックシートを持っていったのに
やっぱりダンボールじゃないとすべらないみたい
あ~AZU・HALと競争したかったなぁ・・・残念

D1周年

ブログをはじめて1年が経ちました。
いつも見てくれてカキコしてくれているみなさん、
ほんとありがとうございます
HPが急にUPできなくなって、それではじめたブログ。
写真などいっぱいUPしたいときは「HP再開しようかな?」と
思うことあるけどやっぱりブログ&掲示板で
長く続けられるように頑張るつもりです。

今日は朝からAZU&HALのシャンプー。
母と買い物へ行って、帰ってきてから縫い縫い。
2006-11-15-320-3.jpg

このキャミはお友達へのプレゼント。
採寸もしていないのでどうなるのか・・・
私、キャミって凄く苦手なんです。
案の定、バイヤステープ脱線しまくりごめんちゃい
それなのにあげようとしている私。
パジャマにしてもらえたら嬉しいなぁ。。。

続きを読む

D巣立ち

HALの妹が今日巣立ちました。
6ワン中2ワンが!!
060909_031034_M-1.jpg

出産から立ち会うことができて、もう巣立ち。
みんな素敵な飼い主さんが見つかって
今月中には巣立って行きます。
みんな幸せになりますように・・・

20061114173325.jpg


写真は、HALの兄弟です。
左からHAL・あずきちゃん・レリアちゃん。
懐かしい・・・

Dフル活動!!

昨日、たっぷり寝たので体調もかなりよくなって
今日は朝から朝練に参加。(寝すぎて遅刻してしまった
みんな今度は、アジに参戦。
AZU/HALも混ぜてもらいました。
いつかやりたいと思っているけど、オビが全く入っていないワンズ。
でも、こんな私たちでもちゃんと受け入れてくれる気のいい先輩たち。
いつもありがとうございま~す。
やってみるとやっぱり難しい(^_^;)
でも、できないなりに楽しい

2006-11-4-123-240.jpg

AZUは、スタートも少し待ててトンネルとハードルもいい感じ。
でも、タイヤが・・・横を跳んでしまう
スラロームも速さはないけどいい感じにできました

2006-11-4-124-240.jpg

HALは、ハードルを見たらテンションが
上がりすぎて待てができません
でも、ちゃんと私を見てるのがわかるのでちょっと方法を
変えたらなんとか完走していました
スラロームもいい感じに。HALもAZU同様タイヤができなかった。

って今日はじめてやったんだもん。
頑張ったよね(笑

今日はパパはお仕事で行けなかったから、
AZU.HALの子守を華ママさんにお願いしてほんと助かりました。

帰って・・・

続きを読む

D寒い。。。

2006-11-3-1-kou.jpg


朝晩かなり冷え込むようになってきました。
秋もあっというまに終わってしまうのかな?
みなさん、体調管理気をつけてね。
私はちょっと鼻が・・・ズルゥ~

D・・・

9080-320.jpg


昨日、ダックスの凛ちゃんがお星様になりました。
まだ3歳なのに・・・
凛ちゃんは、2歳までいろんな家をたらいまわしにされて
やっと素敵な飼い主さんのめぐり合い、テディ君と生活をしていた。

病名「免疫介在性溶血性貧血」

家族に見守られてお空に。
早すぎます。。。
とっても頑張って病気と闘っていた凛ちゃん。
これから、もっと思い出いっぱい作って欲しかったのに・・・
涙が止まりません。

お空に行ってもこの可愛い笑顔を忘れないからね。

Dエクストリームオープン決勝

今日はオープン決勝
DGの仲間もたくさん出ているの応援に。
今回みんなの走りも楽しみにしていたけど、
見たかったのがHJのランディーローズ。
自分の出番が来るまでじっと待つランディー。
フセしたり、横になってかなりリラックスしていた。
体高85cmの体がフワッと舞い上がって、ジャンプを決めていく。
すごい迫力だった。
2006-11-3-1-188-320.jpg


ラピスくん。。決勝ハイスピード4回目
パパと何を話しているんだろうか・・・
2006-11-4rapis.jpg


ひなちゃん。。決勝の当日に初ヒートが来ておめでたい。
でもいつものテンションが・・・
2006-11-3-1-241-320.jpg


クロベーⅡくん。。。特別招待でハイスピードに参戦。
写真をクリックして!!
カッコイイ走りが見られます
2006-11-3-1-228-320.jpg


特別招待選手は、「こんな犬種も参加していますよ」
みたいな宣伝でもある。
きっとそれ以上の効果を得たに違いない。

そしてクロベーⅡくんの家族が応援に来ていた。
2006-11-4kuro.gif


みんなのカッコイイ走り、頑張りを見た後
うちは河口湖へ

続きを読む

Dエクストリーム決勝大会in西武ドーム

前日にいっぱい不安抱えながら、西武ドームへ出発
いよいよ今日が決勝

2006-11-3-1-003-320.jpg


シィウィ君・ぷりん君・パコラ君と一緒。
それにビ~ちゃん・ロデムちゃん・ぽっちょ家も一緒だから心強い
今日はAZU・HALでHJそれとAZUがHSに出場しました。

HJからスタート。
まずは、1頭ずつ名前を呼ばれて紹介されたあと
40cmからスタート。
AZUは50cm・HALは40cmからスタートした。
HALは、いつもよりちょっとギリギリを跳んで75㎝まできた。



なんとかクリアーで80cmも挑戦したが、クリアーならず
記録75㎝32頭中16位。

AZUは、おなかはなんとか大丈夫だかなんだか
体が重そう(^_^;)
75㎝は、右のバーに寄って行ってしまってヒヤリ



なんとか跳んで80cmは、なぜか2回ともスルー。
記録75㎝32頭中19位。

地区予選では、32頭もHJに出ないので、
兎に角自分の出番が回ってくるまでの
時間の使い方が結構問題。

ちょっと実力が発揮できず残念だったが、
HAL特別賞
をもらえた

SANY0052-320.jpg

2位は、一緒に練習してきたぽっちょちゃん
おめでとう~☆
100cm以上が5頭も出た。
10位内に入るには、90cmを跳ばないといけない。
来年はもっとレベルが、高いのかな・・・

そして特別招待で出場したAZU/HS
待ちくたびれてAZUは
2006-11-3-1-042-320.jpg

「大丈夫なのかAZU」と心配だったけど



記録10.68 38頭中29位
嬉しい自己ベスト更新です。

それにしても私だらしない(^_^;)
シャツが出ちゃっています

決勝で走るHSはほんと気持ちよかった。
地区大会もそれなりに達成感があるが、スポットライトを浴びるから?(笑
夢の舞台で走れてほんとよかった。
来年は、実力で出たいと・・・

応援に来てくれた
(ルーク君・ピッピ君・レオニス君・キース君・P君・ポー君・パイル君)
2006-11-3-1-139-320.jpg
(キースくんとP君の写真がないわ・・・ゴメンネ)

そして心強いメッセージをくれたお友達の応援が力になりました。
ありがとうございましたm(__)m

そして、AZU/HALにHJ機を作ってくださった
くろべーおやじさん。
いつも練習に混ぜてくださったみなさん。
たくさんの力でここまで成長できたと思っています。

ありがとうございましたm(__)m


続きを読む

D準備完了

いよいよ明日。
待ちに待った西部ドームでの決勝

○2ワンのトリミング完了!!
○おやつ作り完了!!
○荷物詰め完了!!

体調もバッチリ

ワンコと出場用紙さえ忘れなければOKだよね。

あ~ドキドキワクワクだよ~

記録よりもこんな↓笑顔が見られるように楽しんできます

2006-10-20-042-320.jpg


続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

