Dスポンサーサイト


D(*・∀-)☆ ワイワイ~☆

シィウィ君と一緒に最後のナイタードックランで
夕方4時に集合

2006-9-30-103-320.jpg


そしたらさぶちゃんが遊びに来ていた!!
2006-9-30-030-320.jpg


スラローム

2006-9-30-075--320.jpg


ハードル

2006-9-30-055-320.jpg


マウンテン

2006-9-30-066-320.jpg


エクの総合に出てくるこのマウンテン
DGで練習している先輩たちが作ってくれました。
ここの機材はすべてみんなの手づくりです
ちなみにパパが乗って、走っても大丈夫でしたよ(爆

2006-9-30-104-320.jpg


ご飯を食べて外に出たら、外はすっかり真っ暗

2006-9-30-162-240.jpg


レトリーブ・フリスビーをしてナイター最後の夜も楽しみました。

2006-9-30-133-320.jpg


D( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

この間旅行の帰りにこれを購入

2006-9-30-1.jpg


「栗焼酎」
来月のオフ会に持って行く予定で~す。
どんな味なのか楽しみ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
あ!パパにもソフトドリンク買って来てあげなくては・・・・

Dわかるの?

毎朝、AZUは6時半ぐらいに「朝だよ!!起きろ~」と
ペロペロ攻撃してくる。
でも、パパがお休みのときは私たちが起きるまで
ず~っと寝ている。
わかるのかな?

2006-9-28-069-320.jpg


続きを読む

Dいろんな人が・・・

一緒のコテージお泊りしていた老夫婦。
ちゃんは、マルチーズくんだった。
いつもパパにお食事をもらっているようで、
ずっとご飯の催促で鳴いていた。
うちのワンズを見て
「人の食べるものをあげていないの?」っと言われ
「あげていません」っと答えると
「うちは、すき焼きが大好物なんだ!」と自慢する飼い主。
「はぁ・・・」私たち夫婦は苦笑
そのくんは、好き嫌いが激しいらしくて
食べれないと床にポイっと捨てていた。
ずっと吠えているくんに怒らない。
パパさんがちょっと怒るとママさんが「吠えさせておけば言い」と。
そしてそのくん用にステーキが焼かれて出てきた。
もう、ここまで来たら呆れたのは言うまでもない(爆

前日は、トイプー親子が来ていたみたいで
かなり賑やかだったみたい(笑
オーナーさんに「大人しいねぇ~」っと褒められて
嬉しかった。

AZUもカフェに行けないワンコだったけど
大人しくできるように(お膝限定です(^_^;))なって、
ゆっくり楽しめるようになった。
「ほんとママは嬉しいよ

続きを読む

D家族旅行2日目

2006-9-23.24-104-320.jpg

「おはよう!!いっぱい寝た僕たち家族は朝食をいただきに」
ここは、ログコテージペンションなので自炊はしなくていいです。
オーナーさんが住んでいるところでお食事は出ます(^O^)/

2006-9-23.24-099-320.jpg


「僕も忘れないでよ~
HALは、いつも「お出掛けするよ」の言葉で
バックに入ると思っているのでとりあえずバックに入ります(笑

2006-9-23.24-115-240.jpg


お世話になったオーナーさんにお別れを言って・・・
次は・・・・
「えっ?僕たち今度はリフトに乗るんだって!!」
ちなみには、無料です。
4人乗りなので大型犬も大丈夫だよ。

2006-9-23.24-131-240.jpg


着いた先は。。。

2006-9-23.24-150-320-1.jpg


只今、コスモス満開です

2006-9-23.24-144-240.jpg


帰りはお散歩しながら、コスモス園まで行きます

2006-9-23.24-192-320.jpg


HALは、すぐに疲れて抱っこのおねだり(^_^;)
きっと自分のこと、だとおもっていなんだろうなぁ。。。

2006-9-23.24-170-320.jpg

続きを読む

D家族旅行1日目

「うわ~今日もいいお天気
ねぇ~ママどこに連れて行ってくれるの?」

2006-9-23.24-014-320.jpg


僕たちは車に揺られて、着いた先は・・・

2006-9-23.24-017-320.jpg


「w(°0°)w オォー野尻湖!!」
そして僕たちは、この船で野尻湖クルーズ。

2006-9-23.24-058-240.jpg


「ギョッ!Σ(・oノ)ノ 動いた!!」(すごい演歌が鳴り響く中、船は進みます(笑)
2006-9-23.24-029-320.jpg


「お~い兄ちゃん臭いし、重いよ
2006-9-23.24-030-320.jpg


「うわ~気持ちいい~
2006-9-23.24-061-320.jpg

2006-9-23.24-074-320.jpg


降りた後、ご飯を食べてちょっと早いけど
今日の宿泊先へ

続きを読む

DHALへ

HAL、見てごらん。

image0026-320.jpg


ビ~ちゃんの足がピーンとなんて素敵に跳んでいるでしょ

HALの85cmは、後ろ足が曲がっていたのね。

image0024-320.jpg


お写真は、北川パパさんから頂きました。

ムービーもいいけどやっぱり写真もいいねぇ~。

あ!そういえばうちのパパの大砲レンズは何処へ・・・・(爆

D隊長がやってきた。(17日のこと)

僕、AZUです。
エクの大会後、ウルトラ警備隊ugd_mini.gif
            ぷりん隊長がうちに泊まりにきてくれた。
もちろん、弟分のつぶちんもだよ。
「ママしっかりおもてなし頼むよ」って言ってあったのに、
うちのママたら、「ぷりんくんとHALの全国行きチケットゲット!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 」
とか言って飲んで笑ってばっかり。

2006-9-17-116-320.jpg


そしておうちも荒れ放題
確かママはA型っていう血液型のはず。。。。
「適当が一番!!」っていつも口癖のように言っているからなぁ・・・

「ごめんよ。隊長家族!!。こんな僕の家族を許してくれ~」(笑


お別れの朝、記念撮影。
偶然に並んだ組み合わせ。
2006-9-18-013--320.jpg


兄ちゃんたちをいじめていたお顔が可愛いチビ軍団(HAL&つぶちん)
2006-9-18-023-320.jpg


そしてとっても優しく、お顔がそっくりな二人(AZU&ぷりんくん)
2006-9-18-020-240.jpg


来年もお待ちしています

親バカ話しに付き合ってくれる方は、続きも見てね(^_-)-☆

続きを読む

Do(*⌒―⌒*)oにこっ♪

大会の朝。
パパはAZUのうんOを踏んだ。
私は、スパイクに履き替えようと思ってみたらうん○が
ついていた。
これがもしかして運を呼んだかも・・・(嘘爆

うちの可愛いAZU/HALが頑張ったおかげです。
飼い主もテンションアゲアゲそうすればワンもテンションアゲアゲに。
大会のときにかかる曲がいつも同じ
HSの曲、私は大好き(題名知らんけど。。。笑)
だから、いつもスタンバイのときに曲に乗る様にしている。
歌っていたりもする。
決勝も同じ曲だといいなぁ・・・
ってうちはHS出れなかったんだった。ププッ ( ̄m ̄*)

AZUもいつの間に
こんなにカッコよく跳ぶようになったのかな・・・(親ばか)

2006-9-17-276-320.jpg


大会が終わると何度もムービーを見る。

続きを読む

D中部地区大会

HALのデビュー戦。
パパとAZU/hiroとHALで出場しました。
台風が来ていてお天気が心配されましたが、
長靴の出番もなくよかった。
まずは、HALのHJ
40cmから挑戦して、なんだかあれよっという間に・・・80センチ




HAL自己最高記録80センチを
クリアー(v^ー°) ヤッタネ

85センチにも挑戦しましたが、バーに体当たりそしてスリーで終了。

AZUのHJ。
いつになく調子がいい感じのAZU。
本番では70センチしか記録なくて今日はなんと・・・


90cmクリアー
練習でも、95センチは練習していなかったのでやっぱりスルーで終了。

でも、AZUは3位

HALは、16頭中7位で繰上げで
西武ドームを決めました。

そしてAZUのHS。
スタート台の上でちょっとテンションが低かったけど・・・


10’9516位自己ベスト更新
初めての夢の10秒台めちゃくちゃ嬉しい

そしてHALのHS.
スタートしてからずっとバーに足をぶつけながら走って・・・


11’52 27位
HALもベスト更新です。
練習会では、上手く行かなかったけど本番で
完走できて、嬉しかったです



続きを読む

D出番か?

週末、エクの中部大会。
なんだから台風の影響で大荒れっぽい
7月の大会も大雨で長靴がなくて困った私。
可愛い長靴を探していて雑貨屋さんでこれを購入。

2006-9-14-004-320.jpg


なるべく使いたくないが仕方がないよね~。

あ~晴れじゃなくていいから、
土砂降りだけにはなりませんように・・・

久しぶりに、てるてる坊主なんて作ってみた。

2006-9-14-240.jpg


作りながら「眉毛はいるんだったかな?」
なんていらないことばっかり考えてしまった(^_^;)

天気になあれ~

みんなで祈りましょう(笑

D(^m^ )クスッ

洗濯をたたんでいると、いつも邪魔をするAZU。
「遊んでよ!!」ボールを持ってくる。
HALは、洗濯物の上で寝る(^_^;)

あまりにも邪魔をするから洗濯カゴに入れてやった。

2006-9-14-001-320-1.jpg


出てこれるはずなのにジ~っとしているププッ ( ̄m ̄*)
「可愛いだから・・・AZU

そういえば、小さいときにこんなショットを撮ったのを思い出して
引っ張りだしてきた。

5ヶ月のAZU


5ヶ月のAZUです

Dずっと見ていたいよ~。

今日は、お昼から6に会いにいってきました。
もう、断尾も終わってヘソの尾も取れていました。

ママが大好きだから離れたくない・・・
    ママにべったりなパピーたち

060912_151438_M.jpg


肉球の色も黒くなってきました。
ズリバリも速くなって、すくすく大きくなっています。

気がついたら外は真っ暗。
電気をつけていないことに気づき。
慌てて家に帰りました。
ほんとずっと見ていても飽きないんだよね。
明日も行くぞ!!

あ!そういえば昨日ブログに書いたかいがあったのか
パパがAZUとお散歩デビューしました(爆

D(-ι_- ) クックック

昨日は、練習後AZU/HALの手づくり食を作りました。
この頃パパが率先してお手伝いしてくれるので
あっという間にできちゃう。
ほんと助かります

夜、寝る前にパパが「AZU・HALのうんP袋ってどこにあるんだ?」と
「ここだよ。」と教えた。
家で、ワンズのお世話はほとんどしないので
「あれ~?」っと思ったけど、そのまま寝た。
今朝6時半に凄い音が
AZU・HAL・hiroで飛び起きた
そしたら、パパの携帯目覚まし。
(あ!もしかしてお散歩に連れて行ってくれるの?)っと
思ったら速攻消して爆睡
(オイオイ、起きれんのだったら目覚ましセットするなぁ・・・)
と思ったけど、まぁやる気になったことが嬉しいよ(笑

2006-9-11-320.jpg


「いつかお散歩に連れて行ってください」AZUより。

D昨日は・・・

実はダブルの喜びだけでなく、トリプルだったんです。
それは、AZUがうちにやってきた大切な記念日

この日を境に私たちの生活は、中心の生活に。

2006-9-9-002.jpg


トイレトレーニングが大変だったよねぇ。。。

2006-9-9-001.jpg


とってもフレンドリーで、たくさんのお友だちができたよね。
そして、HALとはじめて対面した日だったよね。

2006-9-9-004.jpg


とっても優しいワンに成長。

AZUが来てから、またまた素敵なお友だちとも出会えて・・・
ほんとうちの子になってくれてありがとう~☆
そしてこれからもよろしくね(^_-)-☆

もうエクの大会も今度の週末。
今日も練習に。

続きを読む

DO(≧∇≦)O イエイ!!

ラブちゃんの可愛いBabyが誕生しました
2男・4女です。

060909_031034_M-1.jpg


ラブちゃんのおなかの中が、
居心地が良くてなかなか出てこないパピーちゃん。
とラブちゃんのことを考えて
帝王切開となりました。(詳しくは、らぶままさんのブログにて)

  クリックしてください。

パピーもラブちゃんも元気です。

060909_041136_M-1.jpg


初めて出産に立ち会えてもう感激
慌てて出たので、カメラを忘れて写真は携帯です(^_^;)
パパと一緒に覗きに行って可愛いパピーを撮って貰います。
ラブちゃんと可愛いパピーたちの成長はこちらで見守ってください。

  クリックしてください。

それと・・・ラブちゃんの出産が始まったと同時に妹に陣痛が。
    朝方、無事男の子を出産しました。

なんか同じ日に出産なんて・・・

みんな元気にすくすく大きくなあれ!!
忘れられない1日になりました。

Dおしり・・・

お盆ぐらいからAZUのおしり周りが赤くなっていた。
AZUも痒いみたいでお尻歩きをすごくしていて、
「肛門腺かも?それとも虫が体の中に?」っと思って
お盆に近くの病院へ行った。
うんPも綺麗で特に異常はみられなくて塗り薬をもらっていた。
でも、ずっと治らない。
そして赤味の範囲が広がって。
今日は、ちょっと遠い先生のところへ。
肛門腺も、この間カットしてもらってけど
少し出てやっぱりちょっと溜まりやすいみたい。
そして、AZUは異常に気になるらしいです。

ついでにAZU・HALの関節・股間節のレントゲン。
HALの目ヤ二が気になったので見てもらった。
関節は、2ワンともOK。
目ヤニ・・・HALは左目の下がちょっと内側に巻いているみたいで
それで出るみたいです。
それと、やっぱり目の周りの毛が目に入って目ヤニがでるみたいです。
眼球に傷はなかったのでよかった。
点眼薬とお尻の塗り薬をもらって帰ってきました。

2006-9-6-049-320.jpg


AZUのバリケントレーニング頑張っています。
AZUカリカリで爪の際が傷ついているので
靴下を履かせることにしました。
でも、あっという間に取ってしまったみたいです(^_^;)
「頑張ろう!!」

D食べたい人!!

のおやつ作り。

『おからセサミクラッカー』
《材料》
おから:1/4カップ 牛乳:大さじ2 すりごま:大さじ1
小麦粉:1/2カップ バーキングパウダー:小さじ1/4
オリーブオイル:大さじ1

混ぜて、伸ばし、切って、焼くだけ!!

2006-9-6-002-240-1.jpg


すごく簡単で30分で完成。
ほんとは、1cmぐらいのステッィク状になるはずだったけど
めちゃ太い(*≧m≦*)プププw

さてさてAZU・HALの反応が気になるわ~。

続きを読む

Dドキドキ。。

僕HALです。

2006-9-3-293-320.jpg


もうすぐ僕お兄ちゃんになるみたいなんです。
僕の美人なママが赤ちゃんを産むんだって。
おなかの中には6いるんだって!!
ビックリでしょ。
僕も、AZU兄ちゃんみたな兄ちゃんになれるかなぁ・・・・

2006-8-26-197-320.jpg


「元気な赤ちゃんが産まれますように・・・」
             ってお空にお祈りしといたよ。

D昨日の続き・・・

練習を終えて家に戻って、洗濯と用事を済ませて
トリミングへ。
ほんとは、来週にする予定だったけど
私が切った爪では不安だったので、行くことに。
AZUは、いつも通りのカットです。

2006-9-3-311-320.jpg


AZU朝練中・移動中ずっと泣いていたので疲れていたみたいで
トリマーさんに
「AZUくん今日はすごく疲れていたみたいで
浴槽で寝ちゃって立ってられなかったですよ」
疲れるよなぁ・・・外でちょっと離れれば泣くし、
車でもずっとバリケンカリカリしてるんだもん。

HALは、ボンバーをやめてちょっと
違うカットにする予定だったのになんだか普通のカットに・・・
ヘヤーカタログ持っていたんだけど・・・
隠し足張りにしてもらいました。

2006-9-3-301-320.jpg


AZUの髪型もちょっと飽きてきた。
あ~なんかAZU・HALに似合うヘアーないかな?

Dワイワイ練習。

今日も朝練に行ってきました。
ちょっと寝坊して着いたら機材がすっかり並んでいて・・・すいません(^_^;)

今日のメンバー

ジャイブちゃん
2006-9-3-066-240.jpg2006-9-3-115-320.jpg


海くん
2006-9-3-050-240.jpg2006-9-3-140-320.jpg


クロベーⅡくん
2006-9-3-038-240.jpg2006-9-3-071-320.jpg


ビ~ちゃん
2006-9-3-014-240.jpg2006-9-3-218-320.jpg


ファムちゃん&ロデムちゃん
2006-9-3-013-240.jpg2006-9-3-216-320.jpg


Qちゃん&さくらちゃん
(パパが写真のプロ級の腕前なので走っている写真はありません(^_^;))
2006-9-3-010-240.jpg2006-9-3-034-240.jpg


そしてアメリカンコッカ応援団。

2006-9-3-002-240-1.jpg2006-9-3-046-240.jpg
2006-9-3-044-240.jpg
グーリーちゃん・コタちゃん・モコちゃん(名前あっているのか自信がないよ(^_^;)

みんなと一緒にやる練習は楽しいです。

今日のAZU・HAL

2006-9-3-198-240.jpg

続きを読む

D(^―^) ニコリ

甥っ子と姪っ子と大きなおなかの妹と一緒に公園へ
AZUはまたまた芝生を食べまくり。
HALは姪っ子と一緒に公園散策。
2ワンと一緒にかけっこ。
甥っ子は、ワンに負けて大泣き
自分より小さいと思っているから悔しかったみたいです(笑

r-r-a-h-2006-9-2-1.jpg


妹の赤ちゃんまだおなかの中に。
昨日も今日も1時間ぐらい歩いているんだけど・・・まだまだ見たいです。

D(ノд`@)アイター

みなさんのお宅にきっとあるでしょ!!

『爪きり』

2006-9-1-001-320-1.jpg


うちも昨日やっと購入。

今までトリマーさんにお願いしていた。
だけどAZUの爪が・・・

2006-8-29-027-320.jpg


そう『魔女の爪』

バリケン、トレーニングを頑張っているAZU。
AZUもずっとカリカリを頑張っている。
そして爪がトキトキになってしまった
昨日、朝起きたら足を引きずっているAZU。
足の裏を見ても何もなっていないし、触っても痛がらない。
でもすごい爪に!!
きっとこれが原因だなぁ。。。
でも、私一度も爪きりをしたことがない(^_^;)
AZUのため、やるしかないでしょ!!

5ミリぐらいだけど切ってみた。
AZUは結構大人しくやらせてくれました。
切ったら普通に歩いている。
よかった何でもなくて。

これでまた、バリケントレーニングが続けられま~す。

「AZUがんばろうねぇ~



Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

