Dヾ(~∇~;) コレコレ

AZUってほんとに誰にマウントされても怒らないんです。
去勢する前から。
楽しければいいじゃんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッって感じで。
今日は、弟「HALスケべ之助」にマウントされていた(ーー;)
そのときAZUは・・・おもちゃに夢中だったみたい。

これじゃ、「ガルル~」って言われても仕方がないよね。

それににも
              なっちゃうわけだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

低反発まくら


「AZUよ。たまには男をみせてくれ!!」


Dパパへ

なんだか今日は忙しくてお散歩へ行けなかった。
「あ!パパの車がないんだった」っと思い出して、
パパの車庫&書斎で遊ばせました。
走り回って、楽しそう
やっぱりパパの車を売ってここに人工芝を引いて
ドックランにしてもらいたいなあ・・・
雨の日も遊べるしね。
僕もちょうだい

パパ、AZU&HALこんなに楽しそうですよ

D病院

1人で持ってきたよ。


今日はHALの追加注射の日
AZUも一緒に行く気満々でちょっとかわいそうだけど
美味しいおやつと一緒にお留守番してもらって。
HALの気になっていること、それは「耳の臭い」
なんかAZUと一緒にトリミングに行ったのに
その次の日には臭いような気がして、昨日シャンプーした
あとに耳の掃除をしたらやっぱりHALは汚れがひどかった。
先生に診てもらったら、「臭いが少しあるかな?それと汚れが・・・」
耳のお掃除をしてもらいました。
そして細菌検査。
結果。。。やっぱりちょっと細菌感染していたみたい
追加注射をしてもらって、お薬をもらって帰ってきました。
おりこうでほんと助かりました。
帰ったらAZUが、バックから早くHALを出せとカリカリ。
出すと臭い嗅ぎまくり「どこ行ってきたんだよ」
なんと大好きなおやつも食べずに待っていたみたい。
AZUもHALがいないとダメになってきたかな?

D楽しんだあと・・・

 朝から予定があってAZU&HALはお留守番。
お昼すぐに帰ってきて、まだ用事が終わらないけど
AZU&HALを連れて一緒に出かけた。
用事も済んで、「海へドライブに行こう!!」とパパが。
HALはじめての海へGO
到着したら、もう夕方・・・日が沈むのが早いんだよね。

夕日。。。海を背に


AZUとHAL砂浜で

続きを読む

D家では


この間、壊されたソフトクレート修理して
出掛ける時は乗せています。だってまだ2回しか使っていないもん。
でも、HALが寝ているときにAZUが邪魔をするとすごく怒るので
HALはキャリーバックに入れて車に乗っています。
家では結構お昼寝、食事中など入っていられるのに。
車では大暴れ(ーー;)
普段家の中でも野放しだから、きっと狭い空間が辛いのね。
車の中で暴れて危ないから頑張ってもらわないとね。
って私たちも鳴き声に負けてしまいそうになる。
私たちもかなり頑張っています
ソフトクレート

Dごめんよ(T_T)

今日は、朝からちょっと長いお留守番をさせていたので
帰ってきてからドックランへGO
HALにもいろんなワンちゃんと接して欲しいと思って。
はじめは、小型犬だけのフィールドでAZU&HAL貸切りで
遊んでいたそこへチワワちゃんとヨーキーちゃんが。
AZUはヨーキーちゃんに猛烈アタック
でも結果・・・おかまAZU恋に破れる
HALなんとご挨拶はできた。でも、シッポは振りません(^_^;)

11/25ドックランで



次にみんなのいるフィールドへ。
たくさんの常連のお友達がいた。
AZUはフレンドリーにみんなにご挨拶してたら、
一匹の子がすごくAZUを追いかけまして
シッポがなくなり助けを求めてきた。

HALはしっぽを丸めてながらも、ご挨拶。
強烈アタックしてくる子には全員に威嚇!!
負けていません
ワンコ嫌いになってもらって困るからHALを抱っこした。
抱っこしても威嚇をするHALを見て
「抱っこすると付け上がるのよ」っと言われた

続きを読む

Dお散歩会*2

せっかく紅葉も綺麗だからとみんなで記念撮影
見てみんなおりこうさんなのにうちの兄弟だけ影武者登場(^_^;)
集合写真


カフェに移動・・・
保護者も12名なので貸切。。。
みんな食べて近況報告して、困ったこと、気になっていることを
相談して・・・
兄弟だから成長が一緒だからほんとすごく勉強になるわ

マシュくんとAZUのおすもうコンビ
親戚さんなんです
AZU&マシュ。。。


そしてHALの兄弟たちの成長は・・・

続きを読む

D*お散歩会*

今日はHALのパパ&ママそして兄妹とのお散歩会。
お天気もよく紅葉もすごく綺麗~
落合公園


マシュくん・ラブちゃん・パピーくん・バーディくん・トゥユちゃん
フィークくん・レリアちゃん・タイムくん・AZU・HAL
の10ぷぅが大集合

マシュくんラブちゃんハッピーくん・バースくん・トゥユちゃんフィークくんレリアちゃん・タイムくんAZU &HAL




続きを読む

D●~* チチチ

いつの間にやらHALも一緒にベッドで寝ています(笑)
昨日夜寝てるHALに触ったのか、踏んだのかわからないけど
AZUにすごい勢いで「ガルル!!」威嚇
AZUもびっくりしてしっぽがなくなっていた
もちろんHALは怒られたけど
AZUは私の布団に戻って来れず、
パパの布団に入れてもらっていた。

お散歩へ行きました。

続きを読む

DZzz ( ̄~ ̄)

いかが?

AZUはこのハンバーガーのおもちゃが大好き
遊んで疲れてもこのハンバーガを食べたまま寝ています。
誰もベトベトになったハンバーガーなんて
持って行かないのにo(*^▽^*)oあはっ♪


D( ̄ー ̄; ヒヤリ

 11/20

         
お散歩へ行って、日光浴を3人で楽しんでいた。
そこへパグちゃん&フレンチちゃんがやってきた。
はじめて他の犬種と接するHALどうかな?
と様子を見てたら、AZUをちらっと見て
まねしてご挨拶していた・・・
(あ~結構HALやるじゃん)と思っていたら
パグちゃんとフレンチちゃんがすごくしつこく
HALに顔「クンクン」。
HALのシッポがなくなって、抱っこしようと思った
そのとき

続きを読む

DランチへGO

この間、まきさん宅にリードを忘れたので
それを届け頂くという口実でカフェバニラへランチへ
美味しいランチ&お話が弾みます。
6ぷぅが集合!!
シィウィ君・ルイ君・ひめちゃん・ラブちゃん・AZU・HAL
シィウィ君ルイチュひめちゃん
HALママのラブちゃんと
久しぶりにあったママに教育されながらも、楽しそうにしているHAL。
結構ほかの子たちにも積極的に出来て、なかなかいい感じでした。
相変わらずHALは、AZUのストーカーでした。
私のお気に入りショット
ひめちゃんフリフリ

あ~こんなフリフリおパンツみると女の子もいいなあ・・・
今日はみなさんありがとう~
また、遊んでくださいな。
みなさんと別れてから・・・

続きを読む

Dトリミング

今日は、HALがうちに来てはじめてのトリミング。
どうせトリミングに出すだから、遊びに行ってしまえ~
っと言うことでお散歩へ。
もう、落ち葉が・・・
AZU&HALは、もう追っかけるのに必死(^_^;)
もう少し紅葉楽しもうよ。
紅葉11/17

そして・・・いよいよトリミングへ。
へ・ん・し・ん

続きを読む

D節約

寒さが増してきて、うちもコタツを出しました。
AZUがコタツ好きっていうのは、わかっているけど
HALもやっぱり大好き~♪
2頭がコタツに入ると暖かい~(*^_^*)
電源を入れなくても。
これって節約(^_^)v
AZU「開けるなよ~寒いじゃん(ーー;)」って迷惑そう

コタツ

D突然。。。

急にHPがUPでできなくなってしまった。
そこでHPが復活するまでブログに
日記を綴ろうと思う。

日曜日AZUとHALとディスク大会の応援に行ってきました。
ほんとディスク大会ってボーダーコリーが多い。
そんな中プーチームがんばってきました。

11/13


大会が終わってからディスクキャッチを教えてもらっていたら、
抱っこバックの中のHALが「出たいよ~」って
HALを出したら、やっぱりAZUへGO=3=3=3
そのあとシィウィ君ダッシュしたら、そのあとをついていくHAL。
「あれ?誰にでもついていくのか?」と思っていたら
AZUじゃないことに気がつき慌てて戻ってきた。
やっぱり兄ちゃんがいないと生きていけないのねHAL!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad