Dスポンサーサイト


D準備完了!

トリミング完了!

2015-7-15-2.jpg

ルッちゃんとシュシュ、マッサージにも行ってきて準備万端
(気持ちがいいのか、2ワンとも遠い目だったわ・・・

2015-7-15-3.jpg

バリケンのシールも剥がれてきたから、新しいのを作ったけど・・・

2015-7-15-4.jpg

台風が来てるぅ~
無事飛んでくれますように・・・

D七夕

ちょっと前にAZU☆HALのトリミング
AZUは、ボディ短くしなくて揃える程度に。
ふわふわで可愛い

2015-7-7-2.jpg

HALはどんどん顔が小さくなっちゃう
このカットにもそろそろ飽きてきちゃったので変えたいなぁ~と

2015-7-7-1.jpg




続きを読む

Dふわ~☆

ルッちゃんとシュシュ、トリミングへ行ってきました
パパからルッちゃんへカラーとリードのプレゼント
お店に送る写真を撮影

2015-6-22-1.jpg

「ルッちゃん可愛い~こっち見て!!」と言っている私を見てたシュシュ。

2015-6-21-1.jpg

この表情やわらかくて可愛い~
普段はまったくこんな表情しないからなぁ~
あ~キュンキュンしちゃう
でも、騙されてはダメ!!

Dさっぱり~☆

ボサボサのAZU&HAL
あら?写真で見るとそれほどでもない?

2015-6-7-1.jpg
昨日トリミングへ
さっぱり~☆
ボディーの長さも夏にむけて短くしたよぉ~

2015-6-7-2.jpg

は~ちゃんは、目ヤニが出てゴワゴワになっちゃうので短くしてもらったけど
ちょっと刈り過ぎ?
ボディーも短くしてもらってさっぱり!!

2015-6-7-3.jpg

今度しっかり撮影させてもらいますよぉ~おふたりさん

続きを読む

Dあれ?

昨日と今日で4ワンのトリミング完了

2015-5-1-1.jpg

今回報酬なしでの撮影
この表情。
終わったあとに、「お利口さん」って撫でて終わってもみんなポカ~ン。
このままの状態でこっちみてた。
きっと心の中は。。。「騙された」と思ってるだろうなぁ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

