猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する(⌒~⌒)ニンマリ

Hand made

買っちゃった。


2014-12-9-3.jpg


タイマー撮影の固定が楽チンになるはず!!
スマホも固定できるからスマホでのタイマー撮影もできる!!
楽しみ~




この記事のみを表示するあぢぃ~

Hand made

暑過ぎて引きこもりの日々
問屋さんで買ったブレスレットキットを作ってみた。
他の子はリビングでそれぞれ寝てるのに、シュシュは私の近くに。
可愛いヤツだわ(えっ?監視されてる?(笑)

2014-7-25-3.jpg

完成!!
「ぐるぐるブレスキット」

2014-7-25-2.jpg

引きこもってるのに、どこにつけて行くのかな?
ワタシ・・・

この記事のみを表示するバンビちゃ~ん♪

Hand made

昨日お友達と手芸品の問屋さんで買ったUVレジンのシリコン型「バンビちゃん」で
4ワン用のネーム入りで4バンビちゃん作ってみた!!

2014-7-24-2.jpg

4ワンもいい子で寝てくれて助かった

2014-7-24-3.jpg

帰ってきたパパに見せたら・・・
「ルッちゃんのが。。。イマイチ」ということで
作りなおした

2014-7-24-4.jpg

これでどうかな?

後は、ヒートンをつけてボールチェーンをつける予定。
できあがると嬉しい~

この記事のみを表示する楽しい♪

Hand made

午後からレッスンへ行こうと高速に乗ったら、どんどん雨が強くなって
途中で降りてキャンセルすることに。
は~ちゃんとシュシュと豪雨の中をドライブして帰ってきました。
走りたかったなぁ~

2014-7-9-3.jpg


昨日からいろいろ試してみたかった、UVレジンアクセサリー作りを今日も

2014-7-9-1.jpg

いろんな物を入れたり、貼ったり・・・これは使える素材・ダメな素材と研究

ストラップを作ってみた。
プードル柄だよぉ~

2014-7-9-2.jpg

結構可愛くできて、お気に入り

当分楽しめそう

この記事のみを表示する☆キラキラ☆

Hand made

お友達とキラキラアクセサリー作りへ行ってきた
接着粘土の上にひたすらビジューやストーンをのせていく作業。
隙間があいちゃったり、詰めすぎちゃったり・・・
なんとか完成!!
「キラキラな指輪

2014-6-18-1.jpg 
楽しかった