猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する北海道~最終日~

旅行

今日は朝からいいお天気
朝食はホテルのバイキング。
美味しすぎて食べ過ぎたぁ~
車を走らせて積丹半島へ
しゃこたんブルーの海が広がっていた

2015-7-20-111.jpg

積丹ではこの時期生ウニが食べれるところがいっぱい!!
ワタシ朝食を食べ過ぎてウニ丼が食べられず
お寿司に。(ウニ、イカ、アワビ、エビ)
ちょっと寂しい感じだけど、美味しかった

2015-7-20-112.jpg




この記事のみを表示する北海道~夏~

旅行

心配していた飛行機も飛んだぁ!!
無事をルッちゃんもパニックにならずに落ちついて出てきた
7月の北海道は最高
茶色だった5月と違ってどこもお花がいっぱい~

2015-7-19-3.jpg

とりあえず、わんこOKカフェで昼食

 2015-7-19-1.jpg

観光へ

2015-7-19-5.jpg

夏のファーム富田
やっぱりココは来てよかったぁ~

2015-7-19-2.jpg

「可愛い」って言ってもらえてノリノリのおふたりさん

2015-7-19-7.jpg

ラベンダー満開~

2015-7-19-4.jpg

この記事のみを表示する観光♪

旅行

北海道には金曜日のお昼ぐらいに到着。
プチ観光

2015-5-31-3.jpg

前よりバックショットがシュシュは可愛いと思うのよねぇ

2015-5-31-7.jpg

ルッちゃんラブのパパはルッちゃん撮影に必死

2015-5-31-5.jpg

滝を覗き見するシュシュ
滝に打たれて修行もありかもねぇ~シュシュ

2015-5-31-2.jpg

北海道のカフェって閉店が早い!!
見つけていたカフェも閉まってしまい、なんとホテルのお隣の「かつや」(爆)

この記事のみを表示する4泊5日 in九州(湯布院)

旅行

P泊でも爆睡出来たけど、やっぱりベッドは最高
が!AZUが朝方てんかん発作。
結構長かったなぁ。。。
ちょっと疲れもたまってきたので、近場へ
湖を散策~
涼しくて気持ちがよかった
対岸のカフェはテラスのみワンコOKだよん。

2015-5-6-2.jpg

散策途中で神社発見。
みんなで参拝
は~ちゃんの私を覗きこんでいる姿が可愛い

2015-5-6-3.jpg

この記事のみを表示する4泊5日 in九州(阿蘇)

旅行

新しいベッドを買ってあげたのでぐっすり移動中のあじゅじゅ

2015-5-5-1.jpg

まずは「天空の道」へ
雲海が出てたらさらに幻想的だったと・・・

2015-5-5-2.jpg

大観峰へ

2015-5-5-3.jpg

青い空に新緑が綺麗で、日差しには厳しかったけどテンションアップだったなぁ~

2015-5-5-6.jpg

ドライブしながら、車窓から「草千里」「米塚」を眺めて・・・


