猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(-_-)

hiro

足の方は随分よくなったけど、まだ走るまでには時間がかかりそう
怖いのよねぇ~切り返す動き。
シュシュのために頑張らねば

婦人科検診してきた。
異常なし

この記事のみを表示する(^^)/

hiro

ただいま絶賛肉離れ中~

その前に高熱出して寝込んで、治ったと思ったら・・・

負のスパイラル

そんなこと思っているとどんどん抜け出せない感じがするので、考えないように

日々楽しむ

パパがはじめてごはんを作ってくれたよぉ~

焼きそば~ウマウマだった

めちゃくちゃ褒めたら「そんなに褒めても、治ったらやらないよ」と

ワンコもそうだけど加減が大切

でも ほんと美味しかったよぉ~

この記事のみを表示する(-_-)

hiro

腰痛が悪化しちゃって今朝は起きるのも辛い
足上げて、ゆっくりストレッチ
膝から下の結構がかなり悪い感じがするわ

この記事のみを表示する・・・

hiro

HALがいなくなって色々なことが

今日はお友達ワンコが旅立ちの日

さすがに葬儀にはいけなかった

昨日お別れをしてきたけど、長く外にいることはまだできない

息を吸い忘れてる自分に気が付く

しばらく脱力が続くのかなぁ・・・

気合いを入れればいれるほど、涙が止まらない

自然に時がすぎるのを待とう。

きっとどこかで自分の子だけは旅立たないと思っていたのかも

この記事のみを表示するお勉強。

hiro

昨日はワンコマッサージ
今日はワンコの食育を勉強

食育の勉強すごくよかった!!
今日は入門だったけどそれだけでもやれるべきこと、知ってよかったことがいっぱい
ステップアップ?と思ったけど
まずは今できることをやってそれでもさらにステップアップしたいときは
その時考えよっと。

ワンコマッサージは、コミュニケーションツールの1つして!

