猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する早いなぁ~

HAL

今日は12月1日

もう王子がいなくなって1ヶ月

亡くなってすぐは写真も動画も見れたけど今はちょっと無理

抱っこしたいなぁ~

2016-12-1-1.jpg



この記事のみを表示する(*^_^*)

HAL

涙が出てゴワゴワしちゃうから、目の周りをスッキリ!
小顔のは~ちゃんならでは
可愛いわ~

20015-5-16-1.jpg

すっかりアジから遠ざかってしまったHAL。
ほんとハンドラーが不器用でゴメンね
何かないかな?
は~ちゃんとできること。
楽しめること模索中!!

この記事のみを表示するお1人さま。

HAL

今日はいいお天気
洗濯いっぱいできて幸せ~
HALと二人っきりでお散歩
氏神さまへお参りに行って、公園で暴走して、記念撮影(笑)


2014-11-10-1.jpg

帰ってきたら、一番下の弟がすごい勢いでチェック!!

2014-11-10-2.jpg

は~ちゃん、怒らず我慢!!
えらいぞぉ!!

この記事のみを表示する安心するのかな?

HAL

夜、ダイニングからゴトゴトという音が。
えっ?なになにワンコもみんないる?
あれ?は~ちゃんがいない!!
覗きに行くと・・・

2014-10-17-4.jpg

この隙間からどうやら、入ったみたい。
居心地いいのかな?

この記事のみを表示する熟睡。

HAL

HALやっぱり夜になると唸って、動くAZU
寝返りを打つパパを怒る。
昨日は、AZUに唸ってケンカまでふっかけた!!
「もう、ウルサイ!!!」
HALをバリケンに入れて寝た。
少しク~ンク~ンって言ってたけど、朝までぐっすり
やっぱり一緒に寝るクセをつけちゃったのかがダメだなぁ~

2014-8-21-1.jpg

これでお互い朝まで熟睡できるね。
