D春色~♪

2016-2-20-1.jpg

春色ネイルにチェンジ~
ビジュとかいっぱいつけると引っ掛けるので付けずに
こんな感じに仕上げてもらいました。
春色で気持ちもるんるん~

お店を変えてから3回目だけど、家から近いしお値段もお安い!!
ネイリストさんもワンコも飼っているので、施術中はワンコネタ
この頃通い始めた獣医さんも偶然一緒でいろいろ聞けていいわ~

来月はどんな感じにしようかな?

Dおリボン

2016-1-23-1.jpgネイルチェンジ~

ピンクに見えるけど、ベージュとラメの2トーン
人差し指と薬指に1本ずつにアート

残りはホワイトのグラデーション

以前のネイルより爪の形がかわってきた。
伸びただけなんだけど、その時のお手入れ方法かな?
なんか違う感じがする。
楽しみ♪

Dテンションあがるぅ~

2015-12-26-3.jpg

久しぶりにネイル復活!!
こんな短い爪ですが、テンションあがるぅ~
前と違うネイルでパラジェルという削らないジェルネイル

またしばらくやってみよっと。

D止めれない!!

ネイルもうやめよ!!と決めて自然に取れるのを待っていたけど
全然取れなくて・・・
週末お出かけだし。。。って
違うサロンへ行っちゃった。

1本だけハートアート・左右1本ずつのストーンをのせて。
爪折れちゃったし、かなりショートだけど・・・
ガマンガマン!!


2015-2-11-1.jpg

D女子力アップ~☆(笑)

 掃除も全然やってないのに美容院へ
前髪切られ過ぎて笑えるぅ~
これで年を越して新年を迎えるなんて・・・泣きたい!!

ネイルも行ってきました。

2014-12-29-1.jpg

2015年のラッキーカラーのゴールドを入れて
ホワイトグラデーション
ネイル前日に両人差し指の爪が折れちゃって短くなってしまったのは
とっても残念だけど、なかなかお気に入り

夜はお友達も飲み会~
会ったら話が止まらない・・・
食べるのそっちのけ、飲むのもほどほど
気がついたら時間で追い出されました
2件目突入!!
ここでもまだ話しが止まらなくて、
ワイン飲んでドルチェを食べるのを忘れて帰ってきちゃった
楽しすぎる時間は、ほんとあ~っという間に終わっちゃった


2014-12-30-112.jpg

いつも話し聞いてくれてサンキュ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad