猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するジメジメ

レッスン

2015-7-8-1.jpg

お日さま見てないなぁ~

ジメジメ湿度に弱いワタシ・・・あ~カラダだるい~

そんなことは言ってられない!!

今日レッスン頑張ってきたよぉ!!

2コース走ってきた。

シュシュ、ストレス発散するかのように頑張ってた。

シーソーとDWもう少し頑張ろう!!

台風が3つも来てるんだよねぇ~

どこにも影響なく静かに立ち去ってほしいなぁ~

この記事のみを表示する雨でも頑張る!

レッスン

レッスンへ
途中で雨が降ってきて、到着したらかなりの雨
でも、まだ地面は水溜りなし。
センセーよ~くわかっていてミディアムのバーになっていたのに
スモール下げて「ルッちゃんからやろう~」って(ルッちゃん水溜りがあると避けるので)
ルッちゃんやっぱり3度先輩だわ~
上手に走れてた

私は、いろいろ考えてCRをするハンドリングじゃなくて
チャレンジハンドリングをやってみた見事失格!!
センセーにもパパにもありえん!!と言われてショボ~ン
ハンドリング変更!!
が!それも上手くいかず
シュシュに合ったハンドリングチョイスが難しい!!

2015-6-11-1.jpg

かなり雨も降っていたけど、ドロドロになってもやる気のシュシュ!
ワタシも頑張らなくっちゃだなぁ~

この記事のみを表示する頑張る月間!

レッスン

6月に入ってレッスンも夏時間。
朝3時半に起床!!
パパとルッちゃんだけ行ってきました。

2015-6-4-1.jpg

私はシュシュは昨日午後レッスンへ。
3度に上がってやらなくてはいけないこと、とりあえずと後回しにしていたこと
一つ一つクリアーにしていかなくっちゃ。
どんどんできないことにもチャレンジ!
不安材料がなくして走りたい!!

この間TVで「MOROHA」って歌手が出ていて
その中の歌の歌詞が妙に耳の残った
「DREAMはCOMEしてTRUEにならず、DREAMはGOしてTRUEにしていく」
そうかも?
夢かぁ・・・

この記事のみを表示するなるほど!

レッスン

今日から3度レッスン。
もちろんCRできず
HALではトラップにならない箇所がトラップになったり
その逆もあったりで・・・
なるほどねぇ~
シュシュの反応はほんと素直だから、そこを生かせるハンドリングを。

2015-5-21-1.jpg

やっと木曜メンバーのみんなに追いついたので
いっぱい吸収して、ステップアップできるといいなぁ~

オビも頑張らなくっちゃ

この記事のみを表示するいいじゃん!

レッスン

ディスクにも興味があるみたいだから、キャッチ教えようと思ったのに、
真剣白羽取りのボクちん
なので転がして口で取ることから

2015-5-11-1.jpg

動く物に目がないシュシュはこれかなり得意かも?