猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する☆お知らせ☆

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

長い間「4wanと一緒にダッシュ」見てください
ありがとうございました

2015-8-4-111.jpg

お引越しすることにしました

ameblo.jp/chouchou831/


お暇な時に覗いてみてください。

この記事のみを表示するあぢぃ~

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

最高気温が38度って!!
ムリムリ外に出ちゃダメダメ
みんなでダラダラ~

2015-7-31-1.jpg

珍しいHALも加わってるぅ~
このラグはヒンヤリするので、お気に入り。

あじゅじゅは、私の隣りで爆睡中

2015-7-31-2.jpg


暑いのに、このテンプレートに変えてみた。
ほっこり

この記事のみを表示するまったく!!

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

私が立ち上がるとトイプー軍団は、「なにするの?」って一緒に移動。
が!このコだけは・・・

2015-7-24-1.jpg

振り返ったらこんな格好
「ボクは、置いて行かれないもんねぇ~」の余裕かな?

この記事のみを表示するお手入れ中!!

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

2015-7-3-1.jpg

ルッちゃんのお世話をするシュシュ。
ガマンしてるのか、じ~っとしてるルッちゃん。
イヤなことは「イヤ!!」って言える子だから、きっと大丈夫なんだよねぇ~

この記事のみを表示する気持ちイイ~♪

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

FBで今、流行っているこれを購入。

2015-5-28-1.jpg

ワンコ用もあるけど、高いので人用を友達とシェア。
通気性もいいし、クッション性もいい!!
汚れたら洗える。
カバーつけてあげようかな?と思ったけどかなり気に入ったみたいで
どいてくれてない
ヒンヤリ素材の布が家にあったのでとりあえずカバーを作って
バリケンに。
イイ感じに寛いでました

シュシュ、初めてのものは苦手なのか
みんなが感触楽しんでいるときは、こんな感じ。

2015-5-28-2.jpg