猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキミのお陰だよん♪

AZU&HAL&Luffy

2013-1-9-1.jpg
こんなに大きさ違うのかぁ・・・HALとLuffy

こんなに大きい弟なのに、小さい兄貴が怖い

平和主義者ルッちゃん。

ケンカが勃発しそうになるとす~っとどこからか飛んでくる。

つい最近まではAZUがその役割りを果たしてたなぁ・・・

今では我関せずですがねっ。

この記事のみを表示する走り始め

AZU&HAL&Luffy

今年の初レッスンは、めずらしく午前・午後。
カラダが重い
太ももの裏が攣るし・・・
体力づくりしかっりしなくっちゃ
年末の練習会でコテンパンにやられたコースのミラー版をやったけど
これまたコテンパンにやられ
苦い走り始めになりました(笑)

帰ってきて頑張った2ワン爆睡中

2013-1-6-3.jpg 
今年も楽しく走ろうねっ(^O^)/

この記事のみを表示するゴーゴー♪

AZU&HAL&Luffy

ガレージちょっと片付けてみんなで遊んだよぉ~
AZU・Luffy・ChouChouはお気に入りのおもちゃで楽しそう~

2012-11-12-2.jpg
シュシュも咥えたらず~っと放さずに走るので
みんなカミカミされず安心して遊べる

2012-11-12-3.jpg

この記事のみを表示するジ~っと

AZU&HAL&Luffy

ジ~っと
2012-11-9-2.jpg

ジ~っと

2012-11-9-1.jpg

ジ~っと

2012-11-9-3.jpg

視線の先は・・・

この記事のみを表示するありがとう~☆

AZU&HAL&Luffy

お友達からプレゼントが届いた
たくさんのおやつやおもちゃ
その中に私の好きな色合いの可愛いリード
お友達の手作りなの。

ありがとう~☆
手持ちのところがファーで暖かい
これからの季節に嬉しいわ。
シュシュがお散歩解禁になったら、みんなでこれつけてお散歩へ行こうねっ

ほんとありがとう~

4本のリードが送られてきてほんとに4頭飼いになったんだぁ・・・
実感がわいたわ
