猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するどうかな?

Luffy

週末フライトのルッちゃん。
飛行機全然平気だったのに、ちょっと前からパニックになる。
その様子がほんと心配でお友達に相談したら病院で
お薬を処方してくれるってことで、近くの病院へ

2015-7-13-4.jpg

ルッちゃんもこの病院は病院だと思っていないので、尻尾フリフリ入って行く(笑)
先生にお薬を処方してもらっいました。
これで少しはフライトが楽になるといいなぁ~

この記事のみを表示する頑張ったね!!

Luffy

あと1ポイントだと思っていたグラチャン。
完成していました

2015-6-30-1.jpg

ルッちゃん目標のグラチャン完成!!
やったねぇ
得意だったシーソーが急に怖くなってできなくなったときは
もうダメだぁ・・・って思っていたけど
たくさんのアジ友に声をかけてもらって、
いろいろな場所でいろいろな機材で練習させてもらうことができて克服しました。
途中で歩いてしまうこともあったりとめげそうになったけど
パパはとても前向きで頑張ってたね。
いろんな思いが詰まったグラチャンだねっ

次は何を目指す?

2015-7-1-1.jpg

さらなるステップアップをしてほしいなぁ~

この記事のみを表示する可愛いけど・・・

Luffy

2015-5-24-1.jpg
ルッちゃんこんなに可愛い笑顔でカメラ目線!!
じつは・・・

この記事のみを表示するしみじみ・・・

Luffy

ルッちゃんの写真を撮ってくださっていた人がいたの~
嬉しいねぇ~

去年の2月にはこんなことがあって・・・
遠い目でアジをするルッちゃんの姿にウルウルしちゃっていたけど、
この頃はとっても自信を持ってやって感じがする。
苦手だったのがシーソーだって、今のルッちゃんを見て思う人なんていないよね!!

2015-4-17-2.jpg

得意なスラも元気いっぱい

2015-4-17-1.gif

こんなに力強く!跳んでくれるルッちゃん。
また、スランプになってもきっと大丈夫!!

2015-4-17-3.jpg


この記事のみを表示する梅雨明けはまだ?

Luffy

今日で6月も終わり。
まだまだ暑い日が続いてカラダがだるぃ~
ってこれから夏だよねっ

2014-6-30-1.jpg

ルッちゃんも昨日レッスンへ
やっぱりテンションが上がらないなぁ~
やる気スイッチ探しをいまさらだけど(笑)今日からはじめてみた。
もちろん、まだまだ全然見つからないよ。
絶対探してやるぞぉ~