猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する涼しい~☆

カメラ

暑いAZUHAL地方を脱出~

2015-7-28-5.jpg

涼しい~11度
今回は山登りではなくて高山植物撮影
パンフレットで名前を探して写真撮って・・・
ちなみにこの花は「ハクサンイチゲ」

2015-7-28-2.jpg

新しいカメラを手に入れた友達は、いつもより時間をかけてじっくりと・・・

2015-7-28-9.jpg

時より青空をのぞかせてくれて最高の時間を過ごすことができた

2015-7-28-10.jpg

この記事のみを表示する新緑

カメラ

GW最終日。
お天気もよかったので、ふらっとカメラを持ってお出掛け
4ワンはお留守番。

2015-5-8-11.jpg

新緑が綺麗だったよぉ~
ここに来るのは2回目だけど、こんなに敷地広かったかな?

2015-5-8-6.jpg

それぞれの相棒で思い思いに撮って、パパはレンズ換えたりして楽しんでいたよん。

2015-5-8-8.jpg

この記事のみを表示する☆SAKURA☆

カメラ

2015-4-4-2.jpg
お友達と運転手のパパと一緒に夜桜見物GO!
渋滞覚悟で行ったけど、結構すんなり

2015-4-4-1.jpg

この記事のみを表示する季節を感じながら・・・(笑)

カメラ

久しぶりにカメラを持ってバス旅行~

2014-11-13-15.jpg


「紅葉と滝のコラボを撮るぞぉ!!」と意気込んで行ったのに
紅葉にはまだ早かった

写真撮りながらゆっくりゆっくり散策してたら、
あ~っという間に時間が
半分も行けなかった

150分の散策時間では足りない

2014-11-13-7.jpg

とりあえず、いつものセルフタイマーで記念撮影

2014-11-13-6.jpg


バスに乗り込み次の場所へ

この記事のみを表示するうふふっ(*゚v゚*)

カメラ

カメラを持ってお出掛け~
お天気最高~
浜名湖花博へ行ってきました
またしてもレンズチョイスミス

2014-5-2-2.jpg

こんな子発見!!日干し中かな?(笑)

2014-5-2-1.jpg 

可愛いお花たちに癒されるぅ~

2014-5-2-5.jpg