猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する悩むわ

AZU

今日はAZUの検査の日
肝臓・甲状腺機能低下・クッシング
少し遠い病院へ行っていたけど近くに変わることに
でも、ほんとこの病院の先生どうなのかな?と疑ってしまうことがいっぱいで
やっぱり遠いけど以前の病院へ行こうかな?
病院選びって難しいわ

この記事のみを表示する☆11歳になりました☆

AZU

風邪をひいてダウンだった私。

パパとAZUは、二人旅に~
6月26日にAZU11歳になりました
旅行に行くとは聞いていたけど、どこに泊るか聞いてなくて
到着するとどんどん写真が送られてくる

2015-6-29-5.jpg

お部屋も広々、お風呂ガラス張りで気持ちよかったみたいで~す。

2015-6-29-2.jpg

料理がめちゃくちゃ美味しかったみたい
AZU11歳のお誕生日ケーキを用意してくれたみたいです。
1人で食べました。 (全部じゃないけどねっ
2015-6-29-3.jpg


この記事のみを表示するず~っと

AZU

台風も我が地方素通りしてくれて、ホッとした

AZUってほんと可愛い顔してるなぁ~って親バカ


2015-5-13-1-horz.jpg



来月11歳。

早いなぁ~

ず~っと一緒にいたいなぁ・・・



この記事のみを表示する(^u^)

AZU

2015-4-24-1.jpg

急に暑くなって体調管理、気をつけなくっちゃだねぇ~

ワンコも人もねっ

この記事のみを表示するはなまるくん♪

AZU

AZU&HALのトリミングにいってきたよん
写真と思ったけど、疲れたみたいでず~っと寝てるから
明日撮影会

バリケンに入れないAZUだけど、
いつもおうちで入っているソフトケースを持って行ったら
お利口に入ってくれた。

2015-4-3-11.jpg

これができたら、ワタシ1人でも車に乗ってお出掛け行けそうだよぉ~

春を満喫したいねぇ~あじゅじゅ