猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する美味しい(*^_^*)

お菓子

いちじくがお店に並んでた!!
大好きで1パック、1日で食べちゃう。
冷蔵庫に果物が入っていると、幸せな気分に

2014-8-8-1.jpg

ワンコおやつも久しぶりに作った。
鶏肉を酢に漬けこんでジャーキーメーカーで作ったら
「ワンコの食いつきが違うよ」って聞いて作ったら
私が嵌った

2014-8-7-1.jpg

ワンコの分は、ちゃんと取ってあるからねぇ~

この記事のみを表示する脱線中!!

お菓子

キッチンと食器棚の掃除をして、冷蔵庫を覗いたら
クリームチーズと生クリームがある。
消費しなくっちゃ
混ぜ混ぜして・・・
「ベイクドチーズケーキ」完成

美味しかった♪

ちょっと試食。美味しい (自画自賛

こんなことしてるから、進まない(爆
昔からそうなんだよねぇ~
掃除しながらアルバム見ちゃったり、マンガ読んじゃったりして

今日の3ワン。
ボサボサ隊

30日トリミングの3ワン。
あじゅじゅは、それほどボサボサじゃないけどHALもルフィも目が見えないわ。
夜になって雷・強風・雨
ルッちゃんだけ尻尾格納して、ツン立ち。
お兄ちゃんたちは、知らん顔で寝ています



この記事のみを表示する(*^-^)ニコ

お菓子

朝から一人運動会のルッちゃん
HAL兄ちゃんに朝から一喝

朝からバタバタ

写真の通り、ルッちゃんソファの背もたれを蹴ってターンして行きます。
怪我しないといいけど

りんごをいっぱい頂いたので、アップルフィリングを作って
パイシートにのせて焼いてみました。

簡単で美味しい☆

試食はまだ
見た目は可愛くできました
(自画自賛


この記事のみを表示するぐるぅぐるぅ

お菓子

お菓子教室へ
今日は、モンブラン&林檎とクリームチーズのカリカリクランブル

シナモンがちょっと苦手だけど、これは美味しかった

美味しかった♪

モンブラン大好きなんだけど、
買うと甘すぎちゃったり、土台がスポンジだったり、タルト生地だったりして
それがちょっとなぁ・・・と思っていので
ダコワーズは、最高

まきまき結構難しい

マロンクリーム絞るのって難しいねぇ~
楽しくて美味しい時間はあっという間でした
パパも帰ってきて「今日はどれ作ったの?」と試食を楽しみにしていて
「美味しい~これ作れるの?」っと絶賛。
「うん・・・たぶん・・・」

この記事のみを表示するう~ん・・・

お菓子

ドライフルーツを作ってみよう~っと。
機械を出してきたんだけど、一体何時間やればいいのかぁ。。。
4時間では全然ダメだった

何?何?

前に作った時は薄すぎて丸まっちゃったので少し厚めにしてみたけど
なかなか思うようにできないわ

でも、お味は最高!!
甘みが凝縮されて最高
ワンコたちも大好き~

兄ちゃんも好きなんだよねぇ~