Dログイン!

ず~っとログインができなかったのに
今日は入れた!!
こっちの方が使いやすい!!
元に戻そうかな?

2015-12-21-111.jpg



D北海道~アジリティー~

今日もお弁当を作ってもらって、雨が降っているのでゆっくり現地へ。
到着したころには雨も上がってお散歩へ。
シュシュがまたまた頭を振る。
耳を見ると真っ赤に
近くの病院へ行こうかと聞いたら、終わっていて
みんなが「外耳炎じゃない?」ってことで
洗浄剤もお薬を持っていた方がいたので洗浄して薬をつけて様子をみた。
トリミング行ったばっかりなのに・・・なんでだろう・・・
みなさんお世話になりました。 (帰って病院へ行ったら、マラセチア外耳炎でした

今日もAGからでまさかのオープニングでドボン
完全に私が4番ハードルに誘導してるぅ!!!!
タイム制限内走れるけど、またスラに。
シュシュじゃなくて私が邪魔しちゃってるわ

2015-7-20-1.png



ゴメン!!

JP。とにかくすごくハードルいっぱいで頭に入らない!!

2015-7-20-2.png



9番のオーバーもっとしっかりさせてから動いてもよかったのに・・・
トンネル14から15はトンネル中にいるときから声掛けだった!!
兎に角ダメダメ!!
シュシュ、ゴメン!!

ルッちゃん、今日も絶好調
パパ、膝を痛めて走れるかと思ったけど頑張ったね!!
JPはタイム減点がついちゃったけど、それでもゴール。
今日はW入賞

2015-7-19-11.jpg


次の日はコンペだったけど、まだシュシュには早いということで受けなかったけど
もっともっとバイトさんのコース走ってみたかったなぁ~

2015-7-19-12.jpg


競技会が終わってお友達と回転寿司へ。
美味しすぎて画像撮り忘れた

明日最終日。
観光へ行くぞぉ!!

D北海道~アジリティ~

進行がわかってる北海道は、ほんと好き。
今回お宿で朝食がいらないと言ったら、お弁当を用意してくれて
これがすごい豪華!!写真撮り忘れた 
朝から小雨が降ったり止んだり。



ドイツから来日のAlexander Beitlさんのコース。
日本には3回目だけど私は始めて!!
3度が始まることには、雨も止んで・・・AGから。
(コース図クリックで拡大できます)
AG3

8→9が難しく、19のトンネルにドボンしてる人が多々。
自分検分では8→9を手前で回してオーバーエアーだったのに
スモールを見てたら・・・こっちもヤバイかも・・・と思って8番でアウトに出てしまった。
スラエントリーも自主的にいかせるつもりが、エアーに入ってしまって
ドツボに
シュシュなら入れたはず!!
いらぬ仕事をして結果スラ地獄



ほんと踏ん張ったのになぁ~DWにも上がってくれたのに。。。。悔しいわ。
シュシュ、バイトさんが拍手してくれたので挨拶に行っちゃった。

JPは好きなコースだったのに・・・
13番をコース忘れしちゃった
迷ってしまってドボン。
S先生手を叩いて笑ってたわ

2015-7-20-4.png



練習ではスラ抜けたことないのに。。。
あ~成功させて終わらせたかったなぁ・・・

ルッちゃんAGなんと1席!!
JPもほんと惜しかった!!!!

2015-7-18-1.jpg

バイトさんに抱っこしてもらって記念撮影
二人がデカすぎてルッちゃんがわかりずらい

続きを読む

Dありがとうございました。

2015-6-14-2.jpg
「安曇野杯&信州サマーカップ第1戦」に参加してきました。
AZU&HALも一緒で~す
サマーカップJPとAGとAG3を走りました。
いつにない障害間に戸惑い、検分すごく悩んで走った。
JPは最後の最後で失格。
途中もハンドリングに迷いがあってダメダメ。
AGはゴールしたけど、かなりシュシュを迷わせるハンドリングになった。
AG3はスタート悩み、コマンドを間違え、ハンドリング選択ミスで拒絶しまくり、の完走
何をさせたいのか、しっかりコマンド・ハンドリングしなくっちゃだなぁ~
ちょっと何か違うことになってきちゃってる・・・
原点に戻れだなぁ!

チャムくんとも久しぶり会えて、今度はみんとんくんにも会いたいなぁ~

2015-6-14-5.jpg

ルッちゃんは安定の走りを見せて、AG3こそはタイム減点がついちゃったけど
その他は、CR。
AG3もスタートがリズムに乗れば、きっとタイム内に入れたと思う。
ルッちゃんのお陰でたくさんのおやつをゲット!!

2015-6-14-6.jpg

ママが全部いただきまぁ~す

温泉に入ってお疲れさま会に参加。
楽しみにしていたスープカレーのお店「ハンジロー」

2015-6-14-4.jpg

牛スジ煮込みカレーだったけど美味しかった
食後にテツさんサプライズのケーキが

2015-6-14-3.jpg

DO!で偶然一緒に昇格したステラちゃんと
世界選考会を控えているルイちゃんの応援プレートが。
シュシュの名前も入っていて嬉しい

こんな心遣いのできるテツさんステキすぎるぅ~
ほんとありがとうございました。

楽しい週末になりました。
ありがとうございました

Dやったね!!

北の大地へ行ってきました
朝は寒かった
シュシュが走るころには、いいお天気に~

2015-5-30-1.jpg

AGからで、先生のコース。
DWのタッチしっかり今回は踏みましたよぉ~



なんとかCR!!アジチャン完成
DWトンネルが下にあると遅いし、シーソーも遅い!!!
そこの強化は重要課題だなぁ~

JPは難しい!!
ソフトトンネルから2本目オーバーって・・・
まさかのところで失格



手で指示出していたけど、指示が高いのか?カラダが流れたから?反応を全くしていない。
手元に来るも強化課題だなぁ~

ルッちゃんめちゃくちゃいい走りだった。
パパの検分力もかなり上がってる~
だったけど、パパの病気が出た
夫婦同じようなことしてJPは失格。
でも誰よりも綺麗にハンドリングできてたと思う。 (褒めすぎ?) 

2015-5-30-2.jpg

AG2度これで卒業。嬉しい青色のおリボンで締めくくれた

2015-5-30-5.jpg

胴体の花火ちんはなんとWCRでW1席
サンタおじさんは、JP2席で選考会ポイント加算!!

2015-5-30-4.jpg

あ~北海道へ来てよかった
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad