Dルンルン((´I `*))♪

朝からいいお天気
強風でいつも泣かされる木曽大会だが、今日はとてもおだやかで
絶好のディスク日和。
昨日よりさらに参加者も増えて、さらに仲間も増えて
それだけワイワイ楽しい

大きなからだでとても器用になんでもこなす。
カメラ台数が急に増える人気者のクロベーⅡ.
おやじさんのスローも決まってキャッチ・キャッチ。
IMG_6052360.jpg


突然出ることになった海くん。速すぎてディスクに追いついてしまう。
戻りも速くて、カッコイイ走りでみんなを魅了。
IMG_6172360.jpg


JOYくん。はじめてなのにスローがめちゃウマ。
走りも速いし、ささみパワーで呼び戻せ!!
IMG_6214360.jpg


ひなちゃん。ボーダーが多い中、かなり目立っていたよ!!
ノービスクラスで3位おめでとう~☆
IMG_6466360.jpg


ビ~ちゃん。テンション高く速い速い。
家族の声援をバックに楽しそうなビ~ちゃんでした。
IMG_6258360.jpg


アシュレーちゃん。パパとママ楽しそう。
キャッチも決めてカッコよかったよ!!
IMG_6517360.jpg


昨日一緒に出た仲間もさらに頑張りましたよ。

続きを読む


Dv(*'-^*)bぶいっ♪

2007-11-03-1.jpg


今日はAZU&パパ「 のほほん陽だまりチーム 」の出番で~す。

SANY0004360.jpg


チーム名の通り、出番までまったり・ゆったり仲良く爆睡

SANY0008360.jpg

HALは、大好きな日なたぼっこを満喫中

たくさんの仲間も参加。
ジャイちゃん、速いしみんなの注目の的。
旋回スピードNO1.
20071105155632.jpg


シィウィ君の影響を受けてドッグスポーツをはじめた我が家。
ディスク追う眼差しがたまらない。。。可愛すぎます。
20071105155711.jpg


みなさんご存知のローラーの女王あかねちゃん。
小さな体でディスクを運ぶ姿はみんなのハートをも射止めます。
20071105160034.jpg


コーイケルホンディエのランディー。
パパとママの緊張をよそに、ランくんデビュー戦なのに落ち着いたいい走り。
20071105161141.jpg


レフアちゃん。前回ノービスで1位。今日はプレジャーに参戦。
おちゃめなレッちゃん炸裂でした。
20071105161233.jpg


ぽっちょちゃん。ゴムまりのようにジャンプ力と
パパのパフォーマンスにみんながベストスマイルに。
デビュー戦でノービス2位おめでとう~☆
20071105161507.jpg


病気から復活のラピスが応援に来てくれました。
きっと出たかったんだろうなぁ。。。
元気になってよかったね。

20071105191939.jpg


さて。。。

続きを読む

DAZU・Day

今日は、パパとディスク大会に出てきました。
前日の大雨。。朝はお天気もよく
今日も頑張ろう
行ったら、ラピパパさん・ビ~パパさんの姿が!!
そしてあかねちゃんとシィウィ君も一緒です。
ラピスは、足を怪我して今日が復帰戦!!
20070402123206.jpg

ラピスの元気に走ってる姿が見れて嬉しかったよ
ラピパパが笑顔で待っている先にダッシュしてたよ

び~ちゃんも楽しそう~
20070402123244.jpg

あのバンクのきいた走りは、ビーグルならでは!!

あかねちゃん、さすがです。。。
紐なし脚側で堂々とスタートに立つ女王あかねちゃん
強風にも負けず頑張って走っていました。
20070402123219.jpg


シィウィ君のドロップもかなり強化されて、
キャッチーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
*vincaさんムービー私の大音量付きでゴメンネ
写真は、終わってまったりなシィウィ君。
20070402123411.jpg


さてさて・・・AZU&パパペアーは

続きを読む

D久しぶりに・・・

N.D.Aのディスク大会in OKAZAKIに参戦。
ディスク大会の朝は早いのだ!!
まだ、お日様が出る前に会場へGO
(パパの車無事に戻ってきました)
SANY0049-320.jpg


今日は、たくさんのお友達が出ていました。
写真がないお友達ごめんなさい

2007-1-14-037-320-1.jpg2007-1-14-066-320.jpg


2007-1-14-118-320.jpg2007-1-14-178-320.jpg


「AZU今日は、パパと頑張ってね!!」

2007-1-14-8-320.jpg(写真:さるとびさん提供)

「頑張る!!頑張る!!」
2007-1-14-075-320.jpg


ローラーゲーム1ラウンド開始
今日はムービーを撮ることに専念していた私
が!!!
AZUの戻りがイマイチ
途中で撮るのをやめて応援に

2007-1-14-19-320.jpg(写真:さるとびさん提供)

4159-320.jpg(写真:ラピパパさん提供)

AZUってこんな顔して頑張っているんだなぁ・・・
パパも・・・・

2007-1-14-24-320.jpg(写真:さるとびさん提供)

1ランドが終了した時点でビ~ちゃん1位。AZU2位だった・・・

※vincaさんからムービー頂きました。





そして2ランド目開始。

続きを読む

Dv(*'-^*)bぶいっ♪

今日はディスク大会。
木曽三川公園での大会。。。「でるぞ~」っと張り切っていたのに
朝からパパ、体調不調
大会だけでたら、すぐに今日は退散しようと話していた。
AZUもちょっとテンション低いかな・・・

20060423222345.jpg


でも、なんとか大会に間にあってローラーゲームにでました。
しかも1番はじめに出場。(写真は撮れませんでした(^_^;)

第1ラウンド。。。AZUなんだかパパといい感じ・・
25点ゲット!!!

第2ラウンド。。。ちょっと暑くてバテ気味?・・・
16点ゲット!!!

合計41点

結果・・・・

そしてAZU&パパチームなんと
2位

念願のクリスタルディスクゲット!!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

すぐに帰る予定だったけど、最後に表彰式に出ないと!

20060423223554.jpg


パパ最高の笑顔

20060423223756.jpg


AZUはディスクはパパとするものだと思っているみたいなのに
パパとコートに入ると私を探す。
今日のAZUは、私からすっ~と離れて
パパとコート内に入れたことも嬉しかった。

やっぱり、一緒に楽しむって最高!!

20060423224837.jpg


ムービーお暇だったら見てね。。

続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad