猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する昭和の日

AZU&HAL

知ってた?今日は「昭和の日」だって!!
私は、「みどりの日」だってずっと思っていた。
改正されたの8年前だって

祝日だったので、午前はルッちゃん&シュシュとレッスンへ。
木曜日とは違うコースだし、違うメンバーの走りを見ることができて嬉しいわ
レッスン終わって、AZU&HALを連れてお出かけ
お友達が「RUNでBBQをやる~」言ってたから襲撃!!
貸し切りランだったのに、ボーダーチームとちびっこチームと交替で遊んだよん

ボール大好き笑顔いっぱいチーム

2015-4-29-2.jpg

ボールが取れず、残念そうな顔

2015-4-29-3.jpg

「次はこっちに投げて~♪」って言いに来るRinちゃん

2015-4-29-1.jpg

得意気に心弾むあじゅじゅ

2015-4-29-4.jpg

奪い合いもなくほんと上手に遊べた3ワンたち。
あれ?は~ちゃん?マリオくん?

ボールで遊ばないチームは写真も撮れてない

でもそれぞれほんと楽しそうに走り回っていたよん。

私たちも図々しくお邪魔しちゃって・・・
お腹もいっぱい食べさせてもらっちゃいました

この記事のみを表示するルン♪

AZU&HAL

お庭がない我が家だけど、実家との間に路地が。。。
道路へ出れないように父が柵を作ってくれたのでお兄ちゃんたちを放して
自由遊び
あれれ?遊んでない?!

2015-4-26-1.jpg

は~ちゃん雑草と格闘中!!

2015-4-26-2.jpg

あじゅじゅは、前足におしっこがかかってしまったみたいでシャンプー
さっぱりしたはずなのに、なぜかこの顔

2015-4-26-3.jpg

ふわふわで気持ちがいいのになぁ~

この記事のみを表示するサクラ~♪

AZU&HAL

2日間砂埃の中にいたら、桜が満開になっていた。

2015-3-30-1.jpg

お留守番だったAZU&HALとお花見に。
桜、大好き~

2015-3-30-2.jpg

週末雨予報だから、散っちゃうなぁ~
散ってしまった、ガクがワンコたちの毛に絡むのよねぇ~
そして上から毛虫

この記事のみを表示する可愛い2ショット

AZU&HAL

もう一度可愛い顔を残したい!!と久しぶりに1眼レフ。
座ってくれず、なんだかこんなポーズなんですけど・・・
「おやつ食べる?」てシャッター切ったら首傾げてくれるAZU。

2015-2-23-1.jpg

めずらしく真正面からのショットのHAL。
この頃食欲が旺盛で用意をしてると「まだまだ」て吠えるぐらいに。

2015-2-23-2.jpg

AZUの方がボケたら「ご飯まだ?」と言い続けると思っていたけどHALの方がそうなりそう
AZU&HALが我が家のワンライフの原点。
この2ショットがやっぱり我が家って感じがするなぁ~

2015-2-23-3.jpg


この記事のみを表示するシャンプー♪

AZU&HAL

AZU&HALをおうちでシャンプー
プードルってシャンプーすると別犬
フワフワになるように頑張って毛を伸ばすのに必死~
AZUは動いたら怒られるのを知っているので、頑張ってくれるのでやりやすり!!
大きさもちょうどいいしね
可愛く仕上がったよん

2015-1-27-1.jpg

HALは小さいし折れそうで怖くって・・・その心を読まれていて
動くはドライヤーをかけるときも手足を収納するし~まったく
で、この仕上がり。

2015-1-27-2.jpg

こんなでも可愛いからいいかっ
(親バカ)