猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する(+_+)

未分類

体調が悪いわ

肩がコリコリで目がまわる~

車の運転も怖くて出かけられない

今年に入ってから昔の旧友から連絡が・・・

なになに、なんかあるのかな?

この記事のみを表示するどうなんだろう・・・

未分類

久しぶりにイオンで食料のお買い物
レジがなんか変・・・
お金は店員さんが扱わなくなったのねぇ・・・
機械苦手なお年寄りは、ほんと大変になっていく時代だね

あ!私も結構苦手なので

この記事のみを表示する(#^.^#)

未分類

妹と乳がん検診へ

始めに触診
え~こんな風にするんだぁ!ってビックリ
続いてマンモグラフィ
横からと真上から挟んで撮った。
「痛い!」と聞いていたけどそれほどでもなかったわ。

2週間後に検査結果が送られてくるらしい。

二人ともなんともないといいなぁ~

この記事のみを表示する(*^^*)

未分類

しばらく大会もお休み。
日曜日にはHALの親元さんが来てくれます。
ずっとご無沙汰してたけど、HALが会いたかったみたいで
不思議なことが起こって連絡をくれました。
HALが作ってくれたつながりを大切にしないとだね。

                     2016-11-18-1.jpg

この記事のみを表示する(-_-)

未分類

2016-11-15-1.jpg

可愛いフォトフレームを見つけた。

まだ入れる写真が決まらない。