Dスポンサーサイト


D元気すぎる~

2017-7-10-5.jpg

元気になってお出迎えでまさかの大根の葉、丸かじり

ルッちゃんがすごい目で見てるけど、そのあと一緒に食べに来た

昨日はノーズワークを少し教えてもらった。

シニアになって目が見えなくなって、耳が遠くなって、鼻だけの生活になったとき

より良く鼻を使うことができるようにするということ。

頭を使うと疲れていい睡眠が取れるということ。

家でも少しやってみよっと

コメントの投稿

Secre

No title

ノーズワーク
気になります。

Chizuさんへ

「ノーズワーク」興味ありますようね。
セミナーとかあるみたいなんですが、検索するといっぱい出てくるので
見てください。
AZUはこんな感じから始めたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=200dFz2bkoU

No title

セミナー参加してみたいですね
さぶちゃんワクワク楽しんでくれそうだわ〜
ありがとうございます

No title

9月30日にスタジオドックランで
ノーズワークのワークショップがあるので
申し込みしました。

Chizuさんへ

早速近くでワークショップがあったのね。
うん!さぶちゃんきっと楽しめるはず。
私も参加したいけど・・・大会と重なりそうだわ。
またどんな感じだったか、教えてくださいねi-237
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

